旦那の不倫発覚から始まった
波乱万丈人生
くちびる

シングルマザーの「ゆき」ですニコ

現在は子供達と婚約者アキくんと一緒に
ステップファミリーを目指していく
生活を中心に綴っています花

なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ


登場人物紹介は
こちらから

離婚体験談編、最初のお話は
こちらから


いいね、コメント、メッセージを
いつもありがとうございます!
とても嬉しく励みになりますハート


 


ステップファミリーを目指して


婚活をきっかけにお付き合いしているアキくん。




籍はまだ諸事情により入れていないものの、


私と子供達と一緒に暮らし始めてから


2年ほどが経ちましたニコニコ


 




下差し私の婚約者?パートナー?である

アキくんについての記事はこちら(抜粋)
























1年くらい前だったかなキョロキョロ






当時3歳の長女が


「家族の絵をかく〜!!」


と言って描いた絵が、






私と子供達......


それから、アキくんの


4人で嬉しかったなぁ照れ




下差しその時の記事








そして、本日!



長女画伯が新作を描きあげましたニコニコ




「アキくん描いたのぉ〜ゲラゲラ






それが........








\ドンッ/







おほほぉ〜ニヤニヤ





長女から見ると


アキくんはこう見えてるのか.....?デレデレウププ








少しのろけますとチュー




私は「アキくんカッコイイな〜ラブ」と


見とれることもあるくらいなのですが.......チュー飛び出すハート






これね爆笑


(長女に説明してもらいました)





※実際は、こんなクリンとしたヒゲは生えていません


※実際は、メガネはたまにしか掛けていません


※実際は、頭の上にサボテンは乗っていません


※実際は、顔から手は生えていません


※実際は、あんなに眉間はシワシワしていません


※実際は、くせっ毛 もっとすごいです





さぁ、


本物のアキくんのお顔を

想像してみてください凝視笑








子供の描く絵って可愛いなぁ〜よだれ




そして、

やっぱり今回も

アキくんを書いてくれたこと自体が、


長女の中でアキくんは大きな存在なんだなぁ


と思えて嬉しいですニコニコ






    

公式LINEアカウント
作成しました
爆笑


ココロが軽くなるコラムや
イベント情報などを発信していきます!

ご興味ある方は、

お気軽にこちらのアイコンを

クリックお願いします下差し


 タップしても表示されない場合は

ID検索で登録できます♪

ID:@778xtmfj


カウンセラーゆきのプロフィール下差し


【取得資格】
JADP認定メンタル心理カウンセラー®️
上級心理カウンセラー


フォローしてね!




こちらのおまかせ広告のクリックもありがとうございます!



 

 クリックしていただいて得た収益はフードドライブの寄付に使わせていただきます。