旦那の不倫が原因で離婚した
シングルマザーの「ゆき」ですニコ

2人の子供達と婚約者アキくんと
ステップファミリーを目指していく
生活を中心に綴ります花
 
なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ



登場人物紹介は
こちらから

離婚体験談編、最初のお話は
こちらから

 
たくさんいただく「いいね、フォロー」はとても励みになり、がんばるパワーになります(*´︶`*)♡Thanks!
現在「コメント」は返信出来ることが少ないですが、
それでも皆様からのコメントは嬉しく読ませて頂いております。返信なくても大丈夫でしたら励みにもなりますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

 『手厳しいコメントを頂きました』旦那の不倫が原因で離婚したシングルマザーの「ゆき」です2人の子供達と婚約者アキくんとステップファミリーを目指していく生活を中心に綴りますなにかのお役に立てれば…リンクameblo.jp

上差しこちらの記事では、温かいお言葉をたくさん頂きありがとうございましたm(_ _)m





さて 、アキくんが我が家に住み始めて約1年半の月日が流れました。




我が家に来る前のアキくんの生活拠点はと言うと、


平日→実家

休日→自分名義のアパート(以前、元妻さんと息子さんと暮らしていた場所)





一緒に住み始めた最初の頃こそ、「まだ別れる可能性もある」ため、自分の家であるアパートの存在を残しておきたかった部分もあったでしょうニコニコ

(そんな風には本人言わないので推測ですが)




でも、この1年くらいは「早くアパート引き払いたいなぁ〜ショック」と言い続けています。




あぁ。アパートを引き払う=戻る場所を無くす=「身を固める決意」なんだなぁニコニコと思い、嬉しく感じていましたが.......




一向にアパートを引き払わない凝視





これは気持ち(私と別れるかもしれないという)の問題ではなく、ただ単に面倒だったり忙しかったりしたためと理解していますにっこり




ただ、住んでいないからと言っても荷物がおいてある為、家賃は毎月発生するわけで......



その額.......





家賃60,000円×18ヶ月=

1,080,000円









本人は「超高級な物置」と言っております真顔



一緒に住んでいるとはいえ、家計は別なので、アキくんが何にお金を使ってようが知ったこっちゃないのですが........1,080,000円という大金をドブに捨てているようなものなので勿体なさ過ぎる驚き



その金額、貯金出来てたら.......ゲッソリなんて思ってしまいます(笑)




そんな感じで毎月かなりの金額の出費がありながらもアパートの引き払いを伸び伸びにしてきましたが、ついに契機がデレデレ



この9月末がアパート契約の更新日だというびっくり



「意地でも9月中に引っ越さなきゃな〜アセアセ」という話になった。



私とアキくんで、いつ引っ越しの準備する?業者は使わないの?などと引っ越しの相談をしていたら...,,..,



長男が「え??アキくん引っ越すって......どこかに行っちゃうのぐすん??」


........と泣きそうな顔をしながら聞いてきた。




私とアキくんで「大丈夫、大丈夫!アキくんのお家を無くすって話だよ!」と説明。



「アキくんのお家ってどこなのぐすん?うちじゃないの?」



「ほら!前に行ったことあるでしょ?漫画がいっぱい置いてあったお部屋だよ。

あそこはアキくんが借りてるけど、もう使ってないからそこから荷物を全部引っ越すって話だよニコニコ



「あぁ!あそこか!な〜んだ良かったほっこり

アキくんがいなくなっちゃう話かと思ったよ!」



長男は心の底からホッとしたような顔をしている。



びっくりさせてごめんねお願い



 

 

 

 

フォローしてね!


イベントバナー

  


シルクが髪の毛に良いって知り購入!!

寝ながら美髪ケア出来るなんて最高ラブ寝心地も抜群飛び出すハート


 


お腹やせの為に購入指差し

家事をしているだけでポカポカ暖かく汗をかきますニコニコ温めて体温を上げるだけでも、代謝も上がり、痩せやすくなるとか飛び出すハートこれからの季節に特にオススメ!


 


買いまわりにオススメ!