旦那の不倫が原因で離婚した
シングルマザーの「ゆき」ですニコ

2人の子供達と婚約者アキくんと
ステップファミリーを目指していく
生活を中心に綴ります花

なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ



登場人物紹介は
こちらから

離婚体験談編、最初のお話は
こちらから


たくさんいただく「いいね、フォロー」はとても励みになり、がんばるパワーになります(*´︶`*)♡Thanks!
現在「コメント」は返信出来ることが少ないですが、
それでも皆様からのコメントは嬉しく読ませて頂いております。返信なくても大丈夫でしたら励みにもなりますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m



アキくんが引越しするよ!

という話を書いてからしばらく経ちましたにっこり






それから、アキくんがコロナに罹患したり.....


『#今年のシルバーウィークも奴に振り回される』我が家の今年のゴールデンウィークは、コロナ騒動で潰れました『よ、よ、陽性?!』旦那の不倫が原因で離婚したシングルマザーの「ゆき」です現在は2人の子供達と…リンクameblo.jp



アキくんは回復後も、溜まった仕事の処理などで忙しく、引越しは延び延びになっていました凝視





そして、先日の3連休!




やっとこさ、

引越しを済ませましたニコニコ





前妻さんと息子さんと一緒に生活していた3LDKのアパート。



離婚してから10年以上経っていますが、

家具も荷物もほぼ当時のままになっていました。






なので、引越しと言っても、我が家にアパートの荷物をまるまる運び込む訳ではなく、


実家で使いそうなものは譲ったり、それでも不要なものは処理場に持って行って処分したりといったものでした。




アキくんと前妻さん息子さんの関係性はこちらを参照ください。




3日がかりの引越しが終わり、

アパートを空っぽにして帰ってきたアキくん。



「ふぃ〜やっと終わったよ〜!疲れた〜おーっ!

すんげぇ〜荷物多かったよ!何回も実家と処理場往復したえーん



「わぁ〜あせるよくやったね!本当にお疲れ様!」




「ありがとほっこり


.......なんかさ、思い出の品がいっぱい出てきてさ....


元嫁のものは、結婚式の写真とか記念品も含めて、感情が「無」でポイポイ捨てられたんだけどさ......


息子の為に買ったオモチャがたくさん出てきて......


1個1個を眺めてたら、いろいろ想いが込み上げてきて、涙が出てきちゃってさ........ぐすん


息子のオモチャを捨てる時は、

ポロポロ涙を流しながらだったよ.......」




「そっか.......がんばったね.....!」





アキくんが泣いた話は初めて聞いた。



本当は息子さんに会いたいんだもんねショボーン

痛いほど、ひしひしと伝わって来るよ。




息子さんの写っている写真は、全て前妻さんが離婚の時に持って行ってしまったと言うことだったけれど(ひどいえーん)、

今回の引越しでも、やはり見つからなかったようだ。



アキくんのもつ息子さんの写真は、

LINEのアイコンになっている七五三の時の写真とスマホに保存されている数枚のみ。



アキくんがなにか息子さんに悪いことした訳でもないのに、こんなに大事に思っているのに.......


本当に切ない。




前妻さんはコロナ禍を理由に面会交流を一方的にしなくなってしまったが(もともと、会わせたくなかったようだが)、2つ隣の町にいるのだから、少し前妻さんが大人になって、少しくらい会わせてくれたら良いのにな......





アキくんは息子さんに買ったオモチャの一部を我が家に持ち帰って来ました。





アキくんはどんな思いかな?


アキくんの大切なオモチャ、

大切に遊ばせてもらおうと思いますニコニコ







イベントバナー

 

急に寒くなりましたねネガティブ

皆さま、お風邪などひかぬようスター






今だけ半額以下ニコニコ

美容液に色をつけるという発想キラキラ
なので、美容成分がたっぷり配合されていて
伸びも抜群!明るく若々しく見えるよだれ
素肌のような自然な仕上がりもGoodニコニコ




詳細はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ニコニコ愛用中下差し