今日もお越しくださり、

ありがとうございますキラキラ

 

婚活アドバイザーおすぎですニコニコ

 

婚活難民歴10年以上

自己肯定感マイナス

そんな私が

38歳で出会って4ヶ月で結婚

 

あなたの恋活婚活応援しますハート

 

自己紹介はこちらから 

​​​​​​
 
お義姉さんから素敵な写真を
送ってもらいました〜おねがい
出会い運アップ♡婚活アドバイザーおすぎです!



さて昨日の投稿で、
私の婚活が
どうやって上手くいくようになったのは

「どうやったら
私の婚活は上手くいくのか?」

と考えること
とお伝えしました。


すぐに考えてくださり
メッセージをくださったみなさま
ありがとうございます飛び出すハート


今日は
結婚に向けての3ステップを
一挙公開!

ステップ①
ステップ②
ステップ③
質問疑問は
公式LINEへ送ってくださいねウインク

ブログ内でお答えしていきます気づき




花火お知らせ花火

7月6日(土)10時〜
Instagramでライブを開催!

下矢印私のアカウントは下矢印

*********

 
1分で即登録完了ですウインク
(検索:@785kafhh)
友だち追加
 
公式ライン:登録特典 
『アラフォーから運命の人に出会えるファーストステップ』ワークシートプレゼント
➡登録後にスタンプを1つ送ってくださいラブ
 
*********
 
 
 追伸スター
 
出会い運を上げるには、
このブログをぜひシェアしてくださいウインク
 
シェアしていただいた方の出会い運が上がるよう、
出会い運の神様キラキラ私もお祈りさせていただきます。
 
みなさまの出会い運が上がりますように