はじめまして、おすぎちゃんです



    

自分らしい恋活婚活応援します!


みなさまに“自分らしい“恋活婚活を

していただけるよう、

投稿していきますので、

よろしくお願い致しますニコニコ


まずは最初に、

自己紹介です鳥









岡山県出身

現在40歳

夫と娘の3人暮らし

オンラインカフェ会や婚活パーティーを開催

個別相談もお受けしています


結婚したのは

38歳6ヶ月


38歳2ヶ月の時に

マッチングサイトで出会い

キラキラ4ヶ月後に結婚キラキラ



ですが


それまでは

10年以上も婚活難民

 


元カレが忘れられないために

誰と付き合っても長続きせずタラー

お見合い、コンパ、マッチングサイト

を頑張っても上手く行かずえーん



気づけば仲良い幼なじみで

独身は私のみにガーン



自分のやりたい事に精を出し

頑張るも

独身の自分に引け目を感じる日々ショボーン


 

この自分をどーにかしたくて

38歳2ヶ月で

人生最後の婚活スタート!


結婚できなくても

婚活はこれで最後にする!!

と決めて

即マッチングサイトに登録


翌週に出会った人と

結婚に向け猛ダッシュ!

(1人で猛ダッシュだったと思います)


めでたく38歳6ヶ月で結婚ラブラブ



10年以上婚活難民の私が

アラフォーで出会って4ヶ月で結婚できたワケ

をお届けしていきますニコニコ


キーワードは

自分らしさ

です


それでは、

よろしくお願い致しますウインク




最後にスター


私のビフォーアフター




自分らしさを取り戻すと
内面が変わり
外見も変わりますおねがい