今日もお越しくださり、

ありがとうございますキラキラ

 

婚活アドバイザーおすぎですニコニコ

 

婚活難民歴10年以上

自己肯定感マイナス

そんな私が

38歳で出会って4ヶ月で結婚

 

あなたの恋活婚活応援しますハート

 

自己紹介はこちらから 

​​​​​​
 
日焼けが気になるほどの
天気と暑さでしたびっくり
出会い運アップ♡婚活アドバイザーおすぎです!


さて、
お付き合いに至るために
大切なことは…

告白

です。


あなたは、

告白しますか
告白されますか

どちらが多いでしょうか?


私は告白する方が多かったです。

なぜかと言うと
告白して
さっさとスッキリしたいから

です。
 

付き合いたい
という気持ちも
ありましたが、

付き合うのかどうなのか
モヤモヤを
早くスッキリしたい!

こちらの気持ちの方が強かったです。 


こんな私でも、
告白すると
お付き合いに至っています。


タイミングを待っている人も
いるかと想いますが、

いいなと思ったら
告白すること
がお付き合いする秘訣です。


当たり前じゃ〜
と思う方もいらっしゃるでしょう。

でも、

 フラレたらどうしよう
 告白するより、告白されたい
 告白した方が負けてる感じがする

など思って
タイミングを逃している方も
多いんです。


仮にいい返事がもらえなくても
告白したら
意識してくれます。


これは大きな一歩です。


そして、
告白は何回でもできます。


本当にその人とお付き合いしたいなら
告白すること


とは言え


上手くいかなかった…
という方は
一緒に改善して

成功を手に入れましょう!

上手くいかなかった体験を
公式LINEまでお送りください乙女のトキメキ
(本日から3日間限定)

言語化することで、
さらにあなたの改善点が
明確になっていきます!

*********
 
1分で即登録完了ですウインク
(検索:@785kafhh)
友だち追加
 
公式ライン:登録特典 
『アラフォーから運命の人に出会えるファーストステップ』ワークシートプレゼント
➡登録後にスタンプを1つ送ってくださいラブ
 
*********
 
 
 追伸スター
 
出会い運を上げるには、
このブログをぜひシェアしてくださいウインク
 
シェアしていただいた方の出会い運が上がるよう、
出会い運の神様キラキラ私もお祈りさせていただきます。
 
みなさまの出会い運が上がりますように