今日もお越しくださり、

ありがとうございますキラキラ

 

婚活アドバイザーおすぎですニコニコ

 

婚活難民歴10年以上

自己肯定感マイナス

そんな私が

38歳で出会って4ヶ月で結婚

 

あなたの恋活婚活応援しますハート

 

自己紹介はこちらから 

​​​​​​
 
幼稚園へ送ってくれる旦那さんに
感謝〜の毎日ですキラキラ
出会い運アップ♡婚活アドバイザーおすぎです!


よくいただく質問の1つに

「旦那さんと出会った時
 この人だ!と思いましたか?」

があります。


答えは

 「思いましたが、
 私は毎回思ってました」

です…


私は出会った方に対して

「この人だ!」

と毎回思って

「違ったみたい…」

と毎回思っていました。


と、
毎回失敗
していたので

「この人だ!」
と何を基準に思っていたのか? 

を考えていました。


考えてみると

 年収
 身長

を私は基準にしていました。


コレも大事ですが、

もっと大事なことってあるのでは?

と自分に聞いてみて
出てきたのは

 安心感

さらに
具体的に考えてみて

 クマくま

と出てきたので、

 クマみたいな人

を「この人だ!」の基準としました。


この基準で行動して

 クマみたいな人

をさらに具体的にしていき、
出会った人が

今の旦那さんです。
(全くクマみたいな感じではないですが…)



あなたが結婚に求めるものは
何ですか?

そして
あなたの理想の相手は
例えると何ですか?

 キャラクター
 漫画の主人公
 登場人物

など

教えていただいた方には
さらに具体的にしていきますので、

公式LINEまで
メッセージにてお知らせください花火
(本日から3日間限定)



 
*********
 
1分で即登録完了ですウインク
(検索:@785kafhh)
友だち追加
 
公式ライン:登録特典 
『アラフォーから運命の人に出会えるファーストステップ』ワークシートプレゼント
➡登録後にスタンプを1つ送ってくださいラブ
 
*********
 
 
 追伸スター
 
出会い運を上げるには、
このブログをぜひシェアしてくださいウインク
 
シェアしていただいた方の出会い運が上がるよう、
出会い運の神様キラキラ私もお祈りさせていただきます。
 
みなさまの出会い運が上がりますように