今日ゎどこにもいかず


暇ひまな1日です!!


暇といっても今から


あやぴ―とお出かけ★

うれしいな!うれしいな^^

健康の為チャリゎ
使わな―い(つω`)



でゎでゎ
今だいすきな友達さん

数人とおメールしてます


とゆうか
楽しいですっ(つ^^)!!


"色"についてゎかなり


共感だよね~(笑


てか人生で初めて★

4回も歯を磨いた……

食べてゎ磨いての繰り返し


あたしアホぢゃん


でゎでゎっ
久々にお買い物中毒に
なったぜ~(^O^)!!!!



あ~楽しかった(笑


服も買ったし~
ピアスゎ可愛いの無くて
しょぼ―ん(-_-;)




なんかイライラすると
ピアス開けたくなるとか



あたし末期やねえ(^^)



ぬふふふ…(+#+)