今だいすきな友達さん
数人とおメールしてます
とゆうか
楽しいですっ(つ^^)!!
"色"についてゎかなり
共感だよね~(笑
てか人生で初めて★
4回も歯を磨いた……
食べてゎ磨いての繰り返し
あたしアホぢゃん
でゎでゎっ
数人とおメールしてます
とゆうか
楽しいですっ(つ^^)!!
"色"についてゎかなり
共感だよね~(笑
てか人生で初めて★
4回も歯を磨いた……
食べてゎ磨いての繰り返し
あたしアホぢゃん
でゎでゎっ
久々にお買い物中毒に
なったぜ~(^O^)!!!!
あ~楽しかった(笑
服も買ったし~
ピアスゎ可愛いの無くて
しょぼ―ん(-_-;)
なんかイライラすると
ピアス開けたくなるとか
あたし末期やねえ(^^)
ぬふふふ…(+#+)
なったぜ~(^O^)!!!!
あ~楽しかった(笑
服も買ったし~
ピアスゎ可愛いの無くて
しょぼ―ん(-_-;)
なんかイライラすると
ピアス開けたくなるとか
あたし末期やねえ(^^)
ぬふふふ…(+#+)
