2009/09/22今だいすきな友達さん 数人とおメールしてます とゆうか楽しいですっ(つ^^)!! "色"についてゎかなり 共感だよね~(笑 てか人生で初めて★ 4回も歯を磨いた…… 食べてゎ磨いての繰り返し あたしアホぢゃん でゎでゎっ