あんな雪の中
遊びに行けたっまとめ★bl∞g-NoName_0087.jpgまとめ★bl∞g-NoName_0087.jpg
楽しかったな(^O^)まとめ★bl∞g-1b31303aa8aeb2c87cf6e4336e76250a.gif
 
 
しかし携帯の調子が悪すぎまとめ★bl∞g-sgqzkaai224010.gif
なんでなんでーまとめ★bl∞g-anvipiro212310001.gifまとめ★bl∞g-anvipiro212310001.gifまとめ★bl∞g-anvipiro212310001.gif
治って下さい
御願いします。
私あなた(携帯)になにか
悪い事したけ(T_T)?
え?
いい加減,画面映ろうよまとめ★bl∞g-image0289003.jpg
 
てか目がパッチリ冴えてる
でもそろそろ寝ないと
明日起きれないから
意地でも寝付こうか~
 
 
はあー
 
 
他人事かよ。
 
 
あり得んわ
 
 
とりま今からバスケ
頑張ろ(^^)
 
 
ポニバムを聞きながら
移動中(はァト 
 
なんかさ~
 
 
いい加減にしてね(^O^)
 
 
あたしもお限界だよ
 
 
おめーと知り合わなきゃ
よかったっつ感じ
 
まあそれわあたしが
いけないわけで…
 
 
 
っつかそこまでするとか
 
 
 
まぢやめてほしいわ~
 
 
 
いらいらするよお!!!!
 
 
 
はあ…いつ解放されるんだろ