まとめ★bl∞g
あんな雪の中
楽しかったな(^O^)

しかし携帯の調子が悪すぎ

治って下さい
御願いします。
私あなた(携帯)になにか
悪い事したけ(T_T)?
え?
いい加減,画面映ろうよ

てか目がパッチリ冴えてる
でもそろそろ寝ないと
明日起きれないから
意地でも寝付こうか~
はあー
他人事かよ。
あり得んわ
とりま今からバスケ
頑張ろ(^^)
ポニバムを聞きながら
移動中(はァト
なんかさ~
いい加減にしてね(^O^)
あたしもお限界だよ
おめーと知り合わなきゃ
よかったっつ感じ
まあそれわあたしが
いけないわけで…
っつかそこまでするとか
まぢやめてほしいわ~
いらいらするよお!!!!
はあ…いつ解放されるんだろ

