思いしったことパート2…
 
 
 
やっぱり
 
 
カップルていい(笑
 
 
 
イチャイチャしてるの
 
 
むかつくけど
 
 
 
なんかいいと思った
 
 
 
あたしにも好きな人
 
できればいーな
 
 
いるわ!!笑
 
 
…違うかあ(;_;)笑笑
 
思いしった
 
 
そろっか禁煙しないと
 
 
 
 
死んぢゃうネ(´Д`)
 
ほら,やっぱりそだった
 
 
ただただ自己目的なだけぢやん
 
 
 
はなから信じてわいないけどー
なあんか気に食わないゼ