折れたら負け折れたら負け
折れたら負け折れたら負け
 
 
 
自分にそお言い聞かしてる。
 
 
 
腑に落ちなさすぎるもん
 
 
 
うん,きっと大丈夫だな
 
5,6限目に
たけのこごはん
たけのこ汁(?
照り焼きチキン
作った
 
失敗もあったけど
 
結果オーライ
むしろ美味
 
あーおいしかた(¨`)
 
 
間近で兄弟愛をみた
 
 
ちびちゃんてかわいいね