まとめ★bl∞g -4ページ目
そわそわって感じ。
あーやばーいよもう 笑
さっき,地元のお祭り
おみゆさんに行ってきた。
ソフト部仲間の子とgolden相方
と遭遇!!!!!
あぁあああ嬉しいっ
てかソフト部の子にわ妹が
失礼なこんをしてしまた
その子の友達引いたよな……
相方さんわあたしにポテト
食べさせてくれた
んまっ(^O^)
やっぱし来ると思っていた
何か雰囲気違う人たち
stillichimiyaにも遭遇ーはァト
ぽにーさんが挨拶してきた
あたしテンパって
頑張って下さいって
ばかでけー声だちしまた;_;
すいまそんwwwwww
でももっとstillichimiyaが
好きになった
いつもいつも夢をありがと
またCD買おっ
ばいちゃ
昨日わ超アゲアゲだったなー
今日もこの町アゲアゲに
なってる(;_;)
てかやっぱり憧れの
人わ周りと雰囲気違うって
思った。
昨日の祭りで田我流sと
すれ違った時雰囲気違くて
こ,こんにちわって
思わず挨拶しちゃったよ…。
そして帰りがけにも
話掛けられて,
ウハウハだったな~笑
15日おみゆきさん。
また会えたらいいな。
会えたらウハウハだよー
同じ町民でも別格な気がす
かっこいいなー
今日わ桔梗屋祭り
目的わ信玄餅でわ無く,
地元のラッパー
stillichimiyaのライヴ目的
定位置についたら
なななななんと
マロさんがあっ(^^)はァト
奇跡の再会!!!!!!
んで第一部のライヴ終わり
田さんにサインもらた
てかクルーと話したいのに
記者があたしにインタビュー
してクルーと話せなかた
あ,話したけどネ 笑
でみんなのサインげとって
今てんそんバチアゲの
わたし。
マロさん本当にありがと(;_;)
居なかったらサインげと
れなかったよ……

