そわそわって感じ。
 
あーやばーいよもう 笑
 
 
さっき,地元のお祭り
おみゆさんに行ってきた。
ソフト部仲間の子とgolden相方
と遭遇!!!!!
あぁあああ嬉しいっ
てかソフト部の子にわ妹が
失礼なこんをしてしまた
その子の友達引いたよな……
 
相方さんわあたしにポテト
食べさせてくれた
んまっ(^O^)
 
 
やっぱし来ると思っていた
 
 
 
何か雰囲気違う人たち
 
 
stillichimiyaにも遭遇ーはァト
 
ぽにーさんが挨拶してきた
 
あたしテンパって
 
頑張って下さいって
 
ばかでけー声だちしまた;_;
 
 
すいまそんwwwwww
 
 
でももっとstillichimiyaが
好きになった
 
いつもいつも夢をありがと
またCD買おっ
 
 
ばいちゃ
 
昨日わ超アゲアゲだったなー
 
今日もこの町アゲアゲに
なってる(;_;)
 
 
てかやっぱり憧れの
人わ周りと雰囲気違うって
思った。
昨日の祭りで田我流sと
すれ違った時雰囲気違くて
こ,こんにちわって
思わず挨拶しちゃったよ…。
 
そして帰りがけにも
話掛けられて,
ウハウハだったな~笑
 
 
15日おみゆきさん。
 
また会えたらいいな。
会えたらウハウハだよー
 
同じ町民でも別格な気がす
かっこいいなー
 
まとめ★bl∞g-100410_1522~01001.jpg
 
今日わ桔梗屋祭り
 
目的わ信玄餅でわ無く,
 
地元のラッパー
stillichimiyaのライヴ目的
 
定位置についたら
なななななんと
マロさんがあっ(^^)はァト
 
 
奇跡の再会!!!!!!
 
 
んで第一部のライヴ終わり
田さんにサインもらた
てかクルーと話したいのに
記者があたしにインタビュー
してクルーと話せなかた
あ,話したけどネ 笑
 
 
でみんなのサインげとって
 
今てんそんバチアゲの
わたし。
 
 
マロさん本当にありがと(;_;)
居なかったらサインげと
れなかったよ……