ねむれないおー;_;
 
 
 
帰ってきて3時間睡眠
とっただけなのに
完全ふっくあーつ!!!!!
 
 
なんでだー
 
 
眠れないサゲ
 
 
 
まっ目を瞑ってみるだ
 
 
 
わたしにも春が来てほしい
 
 
 
まあ,待っててくれる人
いるから…うん(´ω`)
 
 
フラれるのも勉強だぬ。
フるのも勉強だと思うのらー
 
 
どちらかフラれたい。
 
あっ3時だ…汗
 
 
 
恋ってむずかしい~
 
 
でも恋人にならんくても
できる事わあるよね^^
 
 
 
プレゼントあげるのも
友達の時もできるし。
 
わはははは~
 
 
 
何か男,怖いね。笑
2年まえのやつがトラウマ
まあーはたからみたら
たったそれだけ的な
日常茶飯ぢやんみたいな
 
 
わたし 恋に恋してる。
 
 
絶対そお
 
 
恋の話題飽きたー(え
 
 
 
来る4月10日わスティルイチミヤ
が公園でライヴ
ぜぇーーーーたい行くって
妹と約束して,
サインも懇願すればくれる
らしいから懇願してー
 
ばりばり化粧してこ(はァト
 
 
あー興奮まっくすー!!!
 
 
生のヒップホップ
 
 
鳥肌もんだなあ。
 
 
自分でライムかます事
できないのが悲しい
韻踏みもできないよっおー
 
だれかラップを教えてくれ 笑
 
 
10日わたのしむどー
 
 
 
明日わJK3だあー
 
嫌だなー
 
fucking受験
 
受験生とかまぢサゲ(;_;)
 
 
てか担任だれだろwwwww
気になるなるなるなーる
 
 
さあ明日の支度しよっつ
 
昨日わクラス会だた^ω^
 
まぢみんな久々で
可愛くなったー
つかお洒落すぎる。
 
 
肉くいながらの
テンションmaxで
goldenもそろって
ウハウハだったぬ(´^ω^`)
 
そして名言を生み出した
 
おすすめをおすめす
友達がよっこらセッ**
とかもろウケたー爆笑
 
しかも氷だらけのコップ
氷だけとか…
考えつく事おもろすぎー
 
まぢ一中メン最高 笑
 
 
また夏に集まるのかな(´_`*)
行けるかなあー
行けるよねっ絶対!!!!
 
 
 
てか甲陽苑の店長しわ