ねむれないおー;_;
帰ってきて3時間睡眠
とっただけなのに
完全ふっくあーつ!!!!!
なんでだー
眠れないサゲ
まっ目を瞑ってみるだ
わたしにも春が来てほしい
まあ,待っててくれる人
いるから…うん(´ω`)
フラれるのも勉強だぬ。
フるのも勉強だと思うのらー
どちらかフラれたい。
あっ3時だ…汗
恋ってむずかしい~
でも恋人にならんくても
できる事わあるよね^^
プレゼントあげるのも
友達の時もできるし。
わはははは~
何か男,怖いね。笑
2年まえのやつがトラウマ
まあーはたからみたら
たったそれだけ的な
日常茶飯ぢやんみたいな
わたし 恋に恋してる。
絶対そお
恋の話題飽きたー(え
来る4月10日わスティルイチミヤ
が公園でライヴ
ぜぇーーーーたい行くって
妹と約束して,
サインも懇願すればくれる
らしいから懇願してー
ばりばり化粧してこ(はァト
あー興奮まっくすー!!!
生のヒップホップ
鳥肌もんだなあ。
自分でライムかます事
できないのが悲しい
韻踏みもできないよっおー
だれかラップを教えてくれ 笑
10日わたのしむどー