2010/04/03 昨日わクラス会だた^ω^ まぢみんな久々で可愛くなったーつかお洒落すぎる。 肉くいながらのテンションmaxでgoldenもそろってウハウハだったぬ(´^ω^`) そして名言を生み出した おすすめをおすめす友達がよっこらセッ**とかもろウケたー爆笑 しかも氷だらけのコップ氷だけとか…考えつく事おもろすぎー まぢ一中メン最高 笑 また夏に集まるのかな(´_`*)行けるかなあー行けるよねっ絶対!!!! てか甲陽苑の店長しわ