昨日わクラス会だた^ω^
 
まぢみんな久々で
可愛くなったー
つかお洒落すぎる。
 
 
肉くいながらの
テンションmaxで
goldenもそろって
ウハウハだったぬ(´^ω^`)
 
そして名言を生み出した
 
おすすめをおすめす
友達がよっこらセッ**
とかもろウケたー爆笑
 
しかも氷だらけのコップ
氷だけとか…
考えつく事おもろすぎー
 
まぢ一中メン最高 笑
 
 
また夏に集まるのかな(´_`*)
行けるかなあー
行けるよねっ絶対!!!!
 
 
 
てか甲陽苑の店長しわ