まとめ★bl∞g -6ページ目
もう色々大爆発しそうだぜ
あーばいく乗りてえなー
奴の本燃やそうかな
なんかムカついて来たお
前言撤回っちゆー感じ、
実にムカつきまする 笑
春休みわイライラばかり
明後日わぴっち,あゆぴで
遊ぶだどー笑
そこで爆発しよっつ(^O^)
まぢ有り得ん わははははははー
今日わ寝れない症候群。
どっちが先に寝ちゃうか
比べっこー(^_^)ウフ.
明日わぴっちちゃんと
お出掛けー
たのしみぬん^^ω
それと最近わありがと
ばっかりね
ありがとお。
心当たりある友達
そおあなたにです 笑
そしてさっきわ
パソ子いぢってて
前略で適当に探してたら
なななななんと………!!!!!
まあ,知っている人わ
知っている
人のプロフめっけたー
まぢありえんてぇ(;_;)
てかてかまだそんな事
引きずってたなんて…
うけちもお(´ω`)
爆笑もんだよ絶対
いつの事だよ あーおかし 笑
まああたしも悪いねっ
借パク状態 一度わ売ろうと
したけど悪いぢやんね…。
でもあたしわそんな事,もお
忘れていたゼ(ーωー)
だけど奴わまだ考えてた
だったら連絡よこせー笑
でわ少し苛立ちと不安感と
感動を覚えつつ寝よお(^^)
おやすみなさい
SEWASHI!
今日学校で実技した
外部からイケメソが(゜O ゜)
あーまぢかでイケメソ
拝めるとか最ッ高
でも全然興味わかないけど
ただカッコイイだけ(^O^)笑
一番のイケメソわ
marilynだもん(ゲロ
てかトランス出来ない…
今日わ友達を痛い目に合わせた
何回も(;_;)
まぢごめんなあ…。
担任にやったりやってもらた
てっかカレー臭ッ 笑
まあコツつかめたから有難し。
でも大車輪とスーパートランス
怖かった
力ありすぎだろーーーー!!!!
嫌いpointマイナス1引いたが
嫌いよ(-_-)
今日わ実技の授業の中で
いっちばん楽しかった
またやらないかなあ
トランス系好きかも

