もう色々大爆発しそうだぜ
 
 
あーばいく乗りてえなー
 
 
 
 
 
奴の本燃やそうかな
なんかムカついて来たお
前言撤回っちゆー感じ、
実にムカつきまする 笑
 
春休みわイライラばかり
 
 
明後日わぴっち,あゆぴで
遊ぶだどー笑
そこで爆発しよっつ(^O^)
 
 
まぢ有り得ん わははははははー
 
 
 
今日わ寝れない症候群。
 
 
どっちが先に寝ちゃうか
比べっこー(^_^)ウフ.
 
明日わぴっちちゃんと
お出掛けー
たのしみぬん^^ω
 
それと最近わありがと
ばっかりね
ありがとお。
心当たりある友達
そおあなたにです 笑
 
 
そしてさっきわ
パソ子いぢってて
前略で適当に探してたら
なななななんと………!!!!!
 
まあ,知っている人わ
知っている
人のプロフめっけたー
まぢありえんてぇ(;_;)
 
 
てかてかまだそんな事
引きずってたなんて…
うけちもお(´ω`)
爆笑もんだよ絶対
いつの事だよ あーおかし 笑
まああたしも悪いねっ
借パク状態 一度わ売ろうと
したけど悪いぢやんね…。
 
でもあたしわそんな事,もお
忘れていたゼ(ーωー)
だけど奴わまだ考えてた
 
だったら連絡よこせー笑
 
でわ少し苛立ちと不安感と
感動を覚えつつ寝よお(^^)
 
おやすみなさい
 
 
SEWASHI!
 
今日学校で実技した
 
外部からイケメソが(゜O ゜)
 
あーまぢかでイケメソ
拝めるとか最ッ高
 
 
でも全然興味わかないけど
ただカッコイイだけ(^O^)笑
 
一番のイケメソわ
marilynだもん(ゲロ
 
 
てかトランス出来ない…
今日わ友達を痛い目に合わせた
何回も(;_;)
まぢごめんなあ…。
 
担任にやったりやってもらた
てっかカレー臭ッ 笑
まあコツつかめたから有難し。
でも大車輪とスーパートランス
怖かった
力ありすぎだろーーーー!!!!
 
嫌いpointマイナス1引いたが
嫌いよ(-_-)
 
 
 
今日わ実技の授業の中で
いっちばん楽しかった
またやらないかなあ
 
トランス系好きかも