今日学校で実技した
外部からイケメソが(゜O ゜)
あーまぢかでイケメソ
拝めるとか最ッ高
でも全然興味わかないけど
ただカッコイイだけ(^O^)笑
一番のイケメソわ
marilynだもん(ゲロ
てかトランス出来ない…
今日わ友達を痛い目に合わせた
何回も(;_;)
まぢごめんなあ…。
担任にやったりやってもらた
てっかカレー臭ッ 笑
まあコツつかめたから有難し。
でも大車輪とスーパートランス
怖かった
力ありすぎだろーーーー!!!!
嫌いpointマイナス1引いたが
嫌いよ(-_-)
今日わ実技の授業の中で
いっちばん楽しかった
またやらないかなあ
トランス系好きかも