興奮冷めやらず。 昨日わ超アゲアゲだったなー 今日もこの町アゲアゲになってる(;_;) てかやっぱり憧れの人わ周りと雰囲気違うって思った。昨日の祭りで田我流sとすれ違った時雰囲気違くてこ,こんにちわって思わず挨拶しちゃったよ…。 そして帰りがけにも話掛けられて,ウハウハだったな~笑 15日おみゆきさん。 また会えたらいいな。会えたらウハウハだよー 同じ町民でも別格な気がすかっこいいなー