昨日わ超アゲアゲだったなー
 
今日もこの町アゲアゲに
なってる(;_;)
 
 
てかやっぱり憧れの
人わ周りと雰囲気違うって
思った。
昨日の祭りで田我流sと
すれ違った時雰囲気違くて
こ,こんにちわって
思わず挨拶しちゃったよ…。
 
そして帰りがけにも
話掛けられて,
ウハウハだったな~笑
 
 
15日おみゆきさん。
 
また会えたらいいな。
会えたらウハウハだよー
 
同じ町民でも別格な気がす
かっこいいなー