学校
早く終われ~
授業たるいぜ(^O^)
つかあたしが何しようと
あんたにゎ関係ないから
首つっこむなあ(´Д`)
余計なお世話ちゃんだよ
先生(´`)
今日ゎ課外でなきゃ~
古着屋行きたい
ローリックも行きたい…
真面目に受けるかあ
早く終われ~
授業たるいぜ(^O^)
つかあたしが何しようと
あんたにゎ関係ないから
首つっこむなあ(´Д`)
余計なお世話ちゃんだよ
先生(´`)
今日ゎ課外でなきゃ~
古着屋行きたい
ローリックも行きたい…
真面目に受けるかあ

