学校


早く終われ~




授業たるいぜ(^O^)




つかあたしが何しようと
あんたにゎ関係ないから


首つっこむなあ(´Д`)



余計なお世話ちゃんだよ
先生(´`)



今日ゎ課外でなきゃ~

古着屋行きたい

ローリックも行きたい…


真面目に受けるかあ
なんとなく

ハムとゆう芸人の
顔が知りたくて

検索していたら

しりあいに似てる!


つか担任(^^;)


すげえ!すげえ!!!!


ヘンガオしてる顔ゎ

ロッチに似てる(・ロ・)


何か凄い….

うんまとめ★bl∞g-decoemo021.gif

それでわ

おやすみなさ~い☆
さっきあやぴ-と
ばいばいして

ついでだな~っと

思って

久々のうぉーきんぐ

してきた(´3`)


何か歩くの



楽しい


久々にこの感情
もどってきた感じ!



ああぁぁ~…


痩せなきゃなあ…



毎日コロコロして
毎日腹筋30だな

まぢ自分オワタ