とりあえず暇更新


今大っ嫌いな数学



sin cos tan



魔の呪文だ(´Д`;)



あ~



つまんないよ~
久しぶりの学校で

つかれた~



友達さんに迷惑かけた(;ω;`)



ごめんょ




疲れた!!寝る!!



まぢ毎日鬼更新だよね★



ばいちやい(笑
学校おわったぜ~い


そして放課後ッ!!!!


眠い眠い眠い


5,6校時 修学旅行関係



ほらねほらねほらね


やっぱりね(^O^)


帰りゎ古着屋(^ω^)



やほほ~いっ