23時30分から

ぼくの好きな

福山雅治sのラヂオやる
けど眠い!!!!





ど-したものか。




この眠気めっ



とリま頑張ろ~



でゎ おやすみなさい.
ボランティアおわた(^O^)

つかれた


つかれたぞ~い!!!!



月曜日から実習とか………



1週間みんなに会えんから


かなり



さみしい(;ω;)





てことで一服しよ
7校時にななななんと


『SCANDAL』
が 学校に来た―(^O^)―

かなり大盛り上がり~



みんな…かわいいぜ☆




湯高に来て良かった(^^)!


SCANDALまた来て
ほしいな(´`)