今から.ろっくたうんえ


行きますっ\(^0^)/


楽しみちゃあ~


財布ぱくられたから

財布を買いにいく!!


んで化粧品やら
ぼくの大好きなピアスを

買いたいわ(笑




てか今日ゎめいく失敗
気味だあああ(;ω;`)

オワタ...
ぐんも~にんです!!

朝がつらいつらい(´`)


もっと寝たいよ~
寝たきりになりたいよ~
(数時間だけ)


あっ!あと少しで

ぼくのだいすき


あやぴ―様が来るから


支度しなきゃ\(^O^)/



また更新するぜ(^^)
今 でざーとtime!!


パインandナタデココ
のこらぼ´`瑫


うん、うまいっ!!!!


んで、今かな―り
こーひー牛乳が


飲 み た い ―(Д`)

昨日飛騨高山の
ファミマで買った

こーひー牛乳!!


お風呂上がりのみたい

けどけど~…


我慢だあっ


どこも同じとゆう風に

置き換えてっ(^Д^;)


でゎでゎ おやすみ。