2009/09/22ぐんも~にんです!! 朝がつらいつらい(´`) もっと寝たいよ~寝たきりになりたいよ~(数時間だけ) あっ!あと少しで ぼくのだいすき あやぴ―様が来るから 支度しなきゃ\(^O^)/ また更新するぜ(^^)