ぐんも~にんです!!

朝がつらいつらい(´`)


もっと寝たいよ~
寝たきりになりたいよ~
(数時間だけ)


あっ!あと少しで

ぼくのだいすき


あやぴ―様が来るから


支度しなきゃ\(^O^)/



また更新するぜ(^^)