さるぼぼゎ可愛い
ガチで今のつぼ^^笑

岐阜県に昨日行った
のだっ

まぢかわゆ~

ひととおりの設定?わ
終わったぜ-い★




はあ…つかれたorz|||

絵文字とか,たるいし
デコ使えんのかなあ~


まあ詳しいことわ

友達さんにきこっ(^p^)

ん~…
なんとなく書いてみた

学祭も終わって
ちょっと寂しい(泣

次わ修学旅行だあい!

また決める時に
いざこざっとありそう
だけど…



そして今日★
早川のbl∞g すた-と
ちょくちょく更新