ん~…
なんとなく書いてみた

学祭も終わって
ちょっと寂しい(泣

次わ修学旅行だあい!

また決める時に
いざこざっとありそう
だけど…



そして今日★
早川のbl∞g すた-と
ちょくちょく更新