2009/09/22久々にお買い物中毒になったぜ~(^O^)!!!! あ~楽しかった(笑 服も買ったし~ピアスゎ可愛いの無くてしょぼ―ん(-_-;) なんかイライラするとピアス開けたくなるとか あたし末期やねえ(^^) ぬふふふ…(+#+)