キラキラ 釣り〜 その1 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その2 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その3 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その4 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その5 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その6 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その7 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その8 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その9 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その10 キラキラ






いやー長かった釣り〜シリーズもラストになります🎣





先程は元気くんとのダブル釣りで奇跡が起こりましたが、それではまだ終わらなかったのだ!!







それでは奇跡の展開をご覧下さいウインクラブラブ













一生くんヒットからの〜まさかのflumpoolダブルヒットーーーー!!!!








しかし、手元には網が一つしかないーーー滝汗ハッ








どっちが早い、どっちが早いーアセアセアセアセアセアセ








神宮司慌ててるーーーーハムスターあしあとあしあとあしあと









そんな中、ふと、一生くんの優しさが出ちゃったよねグリーンハーツ










ピエロ「そっち上げていいですよ」











愛情を感じるぜグッ








そんな優しさを、神様はちゃんと見てくれているよサンタ








さーこの後どーなるのか!!











遂に元気くんが大物を釣り上げたー星星星





一瞬バレたかと思って焦ったけどねグッ









このままflumpoolダブルが達成されるのか!!!!!!













やりましたーーー!!!





無事に2人共が釣り上げた、最後に相応しい最高の終わり方ですチョキ










一生くんの方がちょっと小さかったけど、それは神様のイタズラって事で(笑)








様々なドラマがあり、朝からたっぷりと釣りを満喫しましたね🎣










また釣りに行く日もそう遠くはないでしょう星星星星星








おしまい完了