キラキラ 釣り〜 その1 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その2 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その3 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その4 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その5 キラキラ





良い締め方で午前中のパインレイクを終えられたので、ネイティブエリアへ向かいますうお座





昨日は天気も良くて、途中暑くてジリジリ焼かれる感じがあったよね晴れ





なので昼の時間帯はネイティブエリアで涼しみながら釣りをしたいと思います🎣






川の流れや水の音、鳥や木々の揺れる音など、自然を肌で感じられるこちらのエリアは、また最高に気持ちが良いですよね〜ウインクキラキラ





元気くん、かなりお気に入りの様子でしたギター









あれっ!?







岩の上に仙人らしき人影が、、、ピエロ












ちょっと近くで見てみましょう目













あら、阪井選手ではありませんかビックリマークビックリマークビックリマーク








残念ながらパインレイクでは🍍魚との出会いはありませんでしたからね、、、、






心を入れ替えて仙人スタイルで臨むみたいです🎣






果たして結果は!!!!