星 釣り〜 その1 星

星 釣り〜 その2 星

星 釣り〜 その3 星




ビギナーズラックコインたち




そんな事を言われるかも知れない。





だがしかし、この釣りに関しては、なかなかそうとも言い切れないと思う🎣





キャストしたところにやる気のある魚がいて、選んだルアーや動かし方、スピードなどなど、様々な要素が合わさらないと魚は口を使ってくれないうお座




無欲なのが魚に警戒心を与えないってこともあるかもしれないけど真顔





なので、釣りたい気持ちが強過ぎると逆に来なかったりもするのだ!!






そんな中、待っておりましたよギター






木内くんに続いて遂に、flumpoolのベース元気くんにもヒットーーーー!!!!






アジ釣りは一緒に行った事あるけど、トラウトは初挑戦音符


下矢印その時のブログはこちら下矢印







さーどーなるのーーー!?!?






頑張れー星



















開始早々あっという間に釣り上げた🎣ハッ








若干腰が引けてたけどバッチリグッ







この展開の早さに、ギターの一生くん🎸、、、








めちゃくちゃディスってますわ(笑)









神様は見ていたのかもしれない、、、、









阪井選手、、、ピエロアセアセ