キラキラ 釣り〜 その1 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その2 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その3 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その4 キラキラ




果たして、この釣りシリーズはいつまで続くのか、、、(笑)




まだ始まって30分以内の出来事だったりして滝汗






と言うわけで、釣れない時間は割愛しますグッ






と言うのも、午前中のパインレイクは、この後殆ど反応がなく、誰も釣れない沈黙の時間が続いたんです⏰





何をしてもダメなので、みんなのテンションも完全に落ち着いてしまった下矢印下矢印下矢印







木内くんは夕方仕事があるので昼過ぎには出なくてはならない車







そこで考えた花火







ハムスター「よしっ‼️ 誰かが釣ったら移動しようルンルン









と、










発して投げた1投目、、、










キターーーーー!!!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ
















言い出しっぺがいきなりって、ちょっと恥ずかしいわ〜デレデレ






でもね、色々考えて攻めてたんですよ。




この時期は水中に藻が発生していて、クランクで攻めると絡まって釣り辛い、割とニュートラルだけどまあまあ魚も浮いている🐟


じゃー軽めのスプーンで表層を攻めてみましょう虫めがね


やる気のあるやつにアピールだ!



って事で、講じた策がバッチリハマったって訳ですよ!!





では、続きです真顔













いやいやいや〜ニヤニヤラブラブ






出来過ぎです(笑)






45センチ位でしたかね。











よっしゃー!!!!






ネイティブエリアに移動するぞーーー自転車自転車自転車