キラキラ 釣り〜 その1 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その2 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その3 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その4 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その5 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その6 キラキラ

キラキラ 釣り〜 その7 キラキラ





お昼は安定のピリ辛味噌ラーメン大盛りラーメ










さーて、午後も頑張りましょうウインクキラキラ






通り雨もありましたが、大きく降られることもなく雷も⚡️ちょっとで済んだので、最後まで釣りに集中出来ましたうお座







鹿留湖と言う、小さめのサイズが沢山いる池で、軽く生命反応を楽しみ、最終決戦の地であるパインレイクへと🍍足を進めました真顔!!!









やはりまだまだシブい時間帯のようだもやもや






池をぐるぐると回りながら釣りをするが、神宮司選手がたまーに釣れる程度(笑)






でも、そろそろ魚たちがわさわさと盛り上がってくる頃かなーと思い、トップウォーターを使ってみようと考えたキラキラ







うーむ。。。






冴えてますな〜神宮司さんハムスターキラキラ







一生くんがトイレに行っている間に今日一番の大物を釣り上げましたよー!!!











50センチの大物ニヤニヤキラキラ





まだまだ大物は居るのですが、この魚とのやり取りは緊張感たっぷりで楽しめましたね〜音符






予定とは違い、その後、終了間際までパタリと当たりは無くなった注意






このまま終わってしまうのかと思ったが、遂にあの人に奇跡がーーー!!!!!






果たしてヒーローになれるのか!!!!!!