今年も誕生日のいただきものとお買い上げ ~ 音楽雑貨・レオノーレ | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

先日、フェス1Fのレオノーレさんへ行った時のお買い上げと、誕生日のいただきもの。

 

メンバー登録しているので、毎年誕生日近辺にプレゼント引き換え券と、今年は30% OFFクーポン付きのハガキが届いた。

 

まずHAPPY BIRTHDAYないただきものは、写真上コースターセット(箱付き)。

 

毎年ちゃんとしたもの(お皿とか弁当箱とか)いただき恐縮です。他の店なら、だいたいボールペンとかキーホルダーくらい。

 

コースターはコンバス、ピアノ、ピッコロ、そしてもう一つはチューバ?ユーフォ?どっちなん?(爆恥) ブラバン詳しい人教えてください(^^ゞ

 

そしてお買い上げ3点(写真下左・中・右)

■コンサートピアノ鉛筆削り 495円

■ボールペン 音楽学 550円

■一筆メモ バレエシアター 白鳥の湖 462円

 

しかもこの値段にBIRTHDAY割引30% OFF適用(^^;)

 

ピアノ鉛筆削り。これがもぉ~、すごすぎ。

 

屋根開いて、つっかえ棒で支えられて、鍵盤の蓋も開くという、作りの細かさにカンドー(笑)  ちなみに日本製。

 

ボールペンはバッハ・モーツァルト・ベートーヴェンのイラストが入っていて、書き味の方も抜群。

 

白鳥湖一筆メモは一冊で4種類のデザインがある。もちろん「どこを千切ってもチャイコフスキー」(爆)

 

今回は誕生日プレゼントいただきながら、1,000円ちょっとしか買ってなくて申し訳ありません。次回はもっとたくさん買います(爆恥)