お友達が来たよ~PartⅡ~ | Orpheus Star Diary

9月の最後にたえちゃんが遊びに来てくれました好

たえちゃん~ようこそ
たえちゃんは楽太君
フラットのお姉ちゃんです。
たえちゃん22㌔だって
きゃー
抱っこ出来るサイズだわ~
可愛い~~~ビックリ






手前から
たえちゃん、フェアリー、ジュリア
  22㌔     24㌔    32㌔sao☆




我が家の若い衆がうるさくってがびょーん
なかなかたえちゃんが遊んでくれなかったけど・・・

これ見れた
たえちゃんのブログで
いつも拝見してるお股パカオープン
生で見れた笑顔






我が家の5ゴルと記念撮影してみたべー
写真はたえちゃんママの撮影






すんご~く可愛い写真が撮れてる~
お気に入りの一枚になりそうハート
たえちゃんママ、ありがとうてれ








今度は楽太君に逢いに行きますよ~
大きくなってるだろうな・・・ぷ
楽しみ


他のファミリーのご家族様
気軽に遊びに来てね~sei



ペタしてね