再会♪ | Orpheus Star Diary

今月はとっても忙しい月でした。

函館訪問から始まり、

遠い本州からのお客様を迎えてのオフ会

その様子はコチラ↓

http://ameblo.jp/yukinko120/entry-12202856280.html

雪ん子さん、勝手に貼り付け許してねてへぺろ

 

 

 

先週末はフェアリーっ仔の蓮くんが

はるばるS県から来てくれましたおねがい

 

一年振りの蓮くんラブラブ

そして初めましての咲愛(サクラ)ちゃんハート

私でも簡単に抱っこできそうなチビゴル咲愛ちゃん

めちゃ可愛かった照れ

 

 

 

 

 

 

青いMが蓮くんおんぷ

一年前はまだちっちゃな仔犬だったのに・・・照れ

大きくなったなぁ音譜

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しく遊べたね逢いたい!

 

 

 

 

 

 

蓮くん

フェアリー   レイ

 

 

みんなでおやつ待ちで並びますsao☆

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は・・・ひらめき電球

 

 

自宅からすぐのレストランへGO!!

 

 

 

 

 

 

美味しいランチを頂きましたお願い

わんこ達はケーキ瞬殺うひひ

 

 

 

 

 

蓮くんパパママと咲愛ちゃんカメラ

美男美女のご夫婦キラキラ

お顔を見せれないのが残念ニヒヒ

 

 

 

 

 

蓮くんママと私ウインク

 

昨年、蓮くんママが札幌入りした時は、

時間が本当になくてバタバタだった焦る

なので、今回はゆっくりの予定でいらしてます。

 

 

 

そして・・・

夜は旦那の居酒屋へ~

お疲れ様の酒です爆  笑

色んな話しに花が咲いたね~うひひ

わんこ事や人間事sao☆

本当に楽しい時間でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお刺身や

美味しい料理を頂きながら

オーダーストップまで3人でマシンガントーク笑

本当に楽しかった笑い泣き

 

 

 

 

この日は蓮くん咲愛ちゃんは

我が家にお泊りおんぷ

 

 

 

 

翌日はまた朝からみんなで

おはよ―のひとっ走り照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方にはパパママがお迎えに来ました。

寂しいけどバイバイseiの時間です。

 

 

 

最後に親子で記念撮影ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間はあっという間に過ぎちゃったけど、

とってもとっても楽しい時間でした好

はるばる飛行機で逢いに来てくれて、

すご~く嬉しかったです照れ

 

 

 

蓮くんパパ、ママ、ありがとうドキドキ

また必ずお逢いしましょうね!!

 

 

ペタしてね