Happy Birthday フェアりー’s M胎 ~祝 1歳~ | Orpheus Star Diary

昨年の今日

フェアリーが可愛い天使達を産んでくれました好

3:52分からモナちゃんが産まれ、

リボンredアシュリーは5:09分に5番目の誕生でした。

今頃もうすやすやみんなで眠ってる頃・・・

 

 

 

 

 

我が家では初めての英国ゴールデンの誕生祝

男の仔4、女の仔2の天使達天使

 

 

 

 

可愛いしか浮かばないラブ

 

 

 

 

 

男の仔2頭はパパ犬舎に行ったけど、

元気だそうですおねがい

きっとセレブさんのお家に

行ったんだろな・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

今年はまた天使に逢いたかったけど、

うまくいかず汗汗

まぁ・・・気長に待つことにします。

だって同じ動物なんだから

無理はさせたくない。

大事な大事な娘だから照れ

 

お待ちいただいてるオーナー様

もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

リボンredアシュリー

 

 

リボンblack小胡くん

 

 

リボンnileblue蓮くん

 

 

リボンroseredモナちゃんは元気なんだろうか・・・ショボーン

 

 

 

 

フェアリーママとアシュリードキドキ

 

M胎のオーナー様、ご家族様

一歳のお誕生日、おめでとうございますクラッカー

 

 

ペタしてね