・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




アゼットフードブリーダーパック取扱してます。
価格等、お気軽にお問い合わせください。
札幌市内、配達します。

↓お問い合わせ先↓
orpheus.star.1996@gmail.com


レイ 10月下旬出産します。
フェアリーの娘のアシュリー11月下旬出産します。
お気軽にお問い合わせください。




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




テーマ:
ブログを更新しようかなと
書き始めたら・・・
フィギュアスケートが始まってしまい
しばし手を止めた私ニヒヒ
そう・・・私は大のフィギュアファンラブラブ
羽生君、冒頭の4回転ルッツ、
決めましたね~
あの挑戦する姿勢、
すごいなぁって思いますデレデレ
 
なんかとっても元気貰えた気がするチョキ
W出産頑張るぞがんばる
 
 
 
 
 
フェアリーが私にプレゼントしてくれた
愛しのアシュリードキドキ
こんなに小さな生後40日には
すでに名前を覚えてた酔っ払い
 
 
 
 
 
 
まだまだ小さい生後62日目。
トイレも覚えてフリーで過ごせたアシュたん音譜
なんて可愛いんだろ・・・酔っ払い
可愛くてよだれが止まらない笑
親ばかすいませんえへ
 
 
 
 
 
 
 
小さいながらママ達の真似して、
SITもすっかり覚えたアシュたん合格
 
生前のネルさんもいるねウインク
 
 
 
 
バナナに釣られる娘たちsao☆
 
 
レイとジュリアの真ん中の仔のお腹には、
ライアンがいたんですよきゃー
 
 
フェアリーママが大好きなアシュたん。
8か月になりちょっとずつ天然がバレ始めて来たよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
先月2歳になって、交配から3日後のアシュたん。
ダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなアシュたん、
ママになる!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーいパピーのオーナーさん募集します!!!!
手紙はコチラorpheus.star.1996@gmail.com
 
 
Instagramはコチラ
 
 
 
ペタしてね
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

前回のお知らせからもうすぐ3週間滝汗

やばいあせるやばいあせるあせる

またまた放置してしまった笑い泣き

その間にまた新しいお知らせが出来た~バンザイ

 
まずは・・・
レイちゃんラブラドールレトリーバー順調に今日で54日目ビックリ
クマ帽子ベビーウサ帽子ベビー達、元気に動き回ってますハート
 
 
 
 
レイママ、余裕のへそ天でお昼寝ぷぷ
来週の今日辺り出産中かもニヒヒ
始まったらInstagramでお知らせしますウインク
お待ち頂いてるご家族様、
要チェックでお願いしますどーもっ
 
 
もう一つのお知らせは・・・
愛娘フェアリーの仔、アシュリーがご懐妊ですバンザイ
まだ交配から24日目ですが、
22日目には小さな小さな5ミリのパピーがいましたバンザイ
 
 
 
 
まだ悪阻は無い様だけど、
もう少ししたらちょっと悪阻あるかもぷぷ
フェアリーママも結構な悪阻あったからね苦笑
これから大事に大事にしていこう妊婦
さ~て・・・
忙しくなるな滝汗
 
 
おーいパピーのオーナーさん募集します!!!!
手紙はコチラorpheus.star.1996@gmail.com
 
 
 
 
ペタしてね
 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

今日はネルさんD胎の10歳の誕生日クラッカー

ファミリーの皆様

おめでとうございますどーもっ

 

 

 
ネルさんも6歳とまだ若いねウインク
 

 

 
 
 
パパ犬舎に赤ちゃん赤ちゃんG県にはリボンredドルチェちゃん
T県にリボンroseredキーパー君、T都にはリボンorangeサスケ君
O県にはリボンbuleりゅう君が行きました。
早いな・・・
もう10歳かデレデレ
みんなもっともっと元気に長生きしてね音譜
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
NEWSここからは犬舎からのお知らせ音譜
 
レイちゃん受胎確認しました妊婦
来月下旬に出産しますtieko
 
 
 
まだ1センチの小っちゃ~い
赤ちゃんマン酔っ払い
楽しみ~~ラブラブ
 
 
 
 
 
ブログを放置してる間に
可愛いアシュたんが2歳になりましたお祝い
 
で…アシュたん、交配しましたベル
アシュたんも波に乗って、
赤ちゃんマン来ますようにお願い
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

先週末は初めての地GO!!

富良野ヒマワリチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫に行ってきたよ~。

お供はオリーヴ、ライアン、フェアリー。

本当に北海道はでっかいどう北海道

 

 

 

 

 

金曜日の夜の天気予報では

週末は雨だった雨

でも予報外れて良い天気晴れ

 

二時過ぎに出て夕方には富良野に到着。

宿はわんこOKなので、

みんなで一緒にくつろげました。

早速クレクレビーム出してますねニヒヒ

1日目の土曜日はただ寝るだけワラ

中年夫婦は飲んでビールお酒ワイン爆睡しました酔っ払い

 

 

 

 

 

 

翌朝、有名な青い池に行ってきたよ。

すごい朝早いのに観光客がたくさん目!!

綺麗な青色ですご~く神秘的キラキラ

来て良かった~ウインク

 

 

 

 

 

青い池の次は、

Facebookで教えて頂いた

花七曜に寄ってわんこ孝行しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ランチもあったけど

時間の関係で断念チーン

 
 
 
 
 
 

次は・・・

たまたま通りかかった

フラワーランド上富良野ヒマワリチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ここも観光客がたくさん。

綺麗に咲いててちょっと感動音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて自撮り?的なことしちゃった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

次は有名なファーム富田ラベンダー

従業員の移動用のスクーター自転車も紫だったsao☆

わんこ連れだとみんなが集まってくる音譜

笑顔を振りまくフェアリーラブラドールレトリーバーキラキラ

 

 

 

 

 

 

緊張が半端ないライアンラブラドールレトリーバーあせるあせる

 

 

 

 

 

逆に嬉しくて堪らないオリーヴラブラドールレトリーバー音譜

みんなそれぞれの理由で興奮して、

並んで写真が撮れない焦る

 

 

 

 

 

 

Facebookで教えて頂いたご飯のお店も、

有名なオムカレーのお店も行列にて断念ポーン

 

暑い中、車内にわんこ置いて

のんきにご飯なんて食べられないゲロー

結局どこ行ってもコンビニだわ亜友未

 
帰りはキャンプに行ってる
ソウル君の所へちょっと寄って・・・
ラブラドールレトリーバーラブラドールレトリーバーラブラドールレトリーバーラブラドールレトリーバーラブラドールレトリーバーラブラドールレトリーバー6ゴル
こんだけいたらみんな見るよねニヒヒ
 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に過ぎ去った二日だったけど、

久しぶりの遠出車

楽しかった~ドキドキ

 

Instagramはコチラ

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

B胎は12年前の今日誕生しましたお祝い

今日で

クラッカークラッカー12クラッカークラッカー

 
 
 
 
12年前の携帯の写真sao☆
画質悪いし小さいしデレデレおいで
 
 
一番手前の黒リボンリボンblackがボンド
奥から2番目がレナちゃんハート
レナちゃんは頭のてっぺんに
可愛い特徴があったのうひひ
なんて可愛いいんだぁ酔っ払い
 
 
 
 
 
兄妹でパチリカメラ
 
 
ラブラドールレトリバーレナちゃん   ラブラドールレトリバーボンド
 
 
元気な頃のネルママラブラドールレトリバー
今年・・・虹の橋虹へ行っちゃったけど。
きっと子供達が元気に12歳になった事、
喜んでるかな~ウインク
 
 
 
 
 
12年前にPDの日本チャンピオンで、
親子揃ってチャンピオンになったんだよ~バンザイ
パパと並んで記念撮影CAMEDIA SO-570UZカメラ
 
 
 
ボンド     パパ
 
 
この翌年も河川敷には行ったんだけど・・・
仕上がりは、良かった。
ちょっと色々とあって、
棄権したチーンちーん
連覇は無くなった笑い泣き
 
 
 
 
 
今は白内障で目は見えず、
耳も遠くなってしまったけど
まだまだ元気がんばる
 
 
 
 
 
 
 
すっかりお爺ワンだねニヤニヤ
 
 
 
 

これは関係ない話なんだけど・・・

幾らフリープラグインにソースコードを

貼り付けてもブログに反映されないゲロー

プレビューではちゃんとなってるのに・・・

いくつになったの下矢印

 
 
誰かわかる方いませんか滝汗!?
前はちゃんとあったのに
突然無くなったのよ汗
 
 
さっきも言ったけど、
フリープラグインには
ちゃんと貼り付いてるんだからゲッソリ
もう~意味が分からない汗
 
 
ペタしてね
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。