父ちゃんのリフォーム♪ | Orpheus Star Diary
あっ・・・
またまた放置ブログになってしまった354354

でもみんな元気ですよかお2


タイトルの父ちゃんのリフォームとは・・・




コレです下
インスタにはちょっと前に載せたんだけど
わんこ軍団が壁沿いに歩くので
ひどく壁が汚れる寒い
掃除しても掃除しても
限がないペコ


で・・・父ちゃんが壁にコレを貼る事に

貼り始めはこんな感じ・・・






わんこがいても貼り続けるうひひ





で・・・
今日は壁の一部が出来たがんばる
とりあえずこんな感じビックリ


これを全部の壁に貼るつもりらしいきゃー
仕事しながらだから
時間はかかるけど
父ちゃんがやるから、人件費はゼロ
ゼロは嬉しいね~







父ちゃんが頑張ってる時は、
邪魔しない様にわんこと遊ぶうひひ
(私が笑









相変わらずアシュリーは
わんこ見たり、にゃんこ見たり、
お馬
見たりsao☆







放置の間、変わった事と言えば・・・

オリーヴが待ちに待ったヒート来ましたピース!






来週、交配に為に関東に出張です
頼むから台風来ないでくれよ顔に縦線


そろそろ赤ちゃん触りたい病出てきたしぷぷ



ペタしてね