黒いデビルくんと茶色いエンジェルちゃん

去年亡くなったフラットコーテッドのてつと6歳のゴールデンレトリーバーのたえのブログ。


フラットコーテッドレトリバーの男の子てつの思いでばなしとゴールデンレトリバーの女の子たえのこと♪

テーマ:

ついに…キャンプ記事
最後の一人になってしまった汗
フィーちゃんのとこもアップしたもんね
むりやり最終章にしますププッ・・・

はじめてのテントでお泊まり
大人しく寝てくれるかな
心配してたけどなんとか大丈夫でした




この白いところがあたしの寝たところ
なんだけど。
たえが寝てるとこで楽太が寝てて
荷物置いてるところに、たえが寝てました。そして足のとこに、えるちゃん(笑)

ワンコ密集地帯ププッ・・・
途中までたえは横にいたけど途中から
のんママのとこに移動してたみたい
息がハアハア熱かったみたい(笑)
夜は思ったより車の音がしてたね

早く目が覚めたからトイレ行きたいかな~と思って楽太とたえと外に出ました
朝の4時ふっ・・・
そしたら他のキャンプのワンコが遊んでるのが見えて楽太が吠え出したので
みんなの睡眠ジャマしたら悪いと思って
サイトから出てブラブラ



トイレの近くに座るとこあるし
お散歩したり楽しんでましたうふ
トイレに来たワンコ連れの人とも
おしゃべりしたりで楽しかったわ

そろそろ…みんな起きたかな
たえがお腹すいたらしいから戻るか



すずちゃんクーちゃんおはよう太陽



あたしが起きた時にはフィーちゃんお外に寝てたねいぬ心



服を着てないと誰かわからないね



たえちゃん朝からはりきってます
BBQでたくさんの食べ物のもらって
みんなに「たえちゃんお腹大丈夫?」と
心配されてたけど…。
朝は絶好調でしたアハハ



のあちゃんクーちゃん楽太と
朝の遊びが始まったよダッシュ


そろそろ…朝ご飯だね
朝のご飯担当はクーちゃんすずちゃん
ママさんです音符



朝ご飯~パンの好きな子供達は夢中
クーちゃんママすずちゃんママ
準備ありがとうございました四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



たえちゃん…顔に縦線

そして…



楽太のお誕生日が近いということで
みんなが楽太のお誕生日をお祝いしてくれましたキラキラキラキラプレゼントプレゼント四つ葉四つ葉
ありがとう心好

盛りだくさんのキャンプ
そろそろ終わりが近づいてます
最初に登場したワンコちゃんに
会いに行って来ま~すあげ




はじめましての
ラッキーくんとラッキーくんママさんパパさんに会えましたよきゃーハート
ラッキーくんとっても可愛い
シャイボーイ萌萌萌キュン死

実は…ラッキーくんママさんに
トイレのところで会ったんですが
顔を洗う前のスッピンで汚くてすみませんでした(笑)
ちょっと人見知りのリリーなので
あんまりおしゃべりできなくててへ
今度はゆっくり~おしゃべりしましょうね

この日も朝から暑かったので
みんなでソフトクリームを食べることに



のあちゃんフィーちゃんパパさんの
ソフトクリームを嬉しそうに見てる(笑)
フィーちゃんちと警戒中ププッ・・・



すずちゃんとクーちゃんも
見てる~あげ
冷たくて美味しいよね



なぜか…うちの子達
他の人のが気になるのよ顔に縦線
ママが持ってるのよ(笑)

この後~テント片付けたり~
いろいろ写真あったけど
むりやり終わります(笑)

フィーちゃんパパさんが
楽太まだ1歳になってないわりに
いい子にしてたって言ってもらえて
嬉しかったなルンルン
一人で2頭なので心配したけど
何事もなくて良かったね

とっても楽しいキャンプ
みんなご一緒ありがとうございました心
はじめてすずちゃんママとクーちゃんママとご一緒しましたがとっても優しくて
姉妹の会話がとっても可愛くて面白かった

フィーちゃんママさんも
スッピンもキレイでびっくりハート

のんママもいろいろ気を使ってくれて
ありがとうね心
フィーちゃんパパさんお疲れ様
パパさんのおかげでキャンプ楽しめました

のんパパさんお仕事から
お疲れ様でした
楽太とたえのお世話ありがとう心





クーちゃんママが撮ってくれた
この写真撮られてたのは知らなかったけど
とっても素敵に撮ってくれて
ありがとうはなはなはなはなはな
お気に入りです

キャンプ記事これで終わりです
読んでくれた皆様も
ありがとうございました四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



7月25日の今日
ウナギ食べます音符




イヌ四つ葉ありがとうイヌ四つ葉














AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。