Happy Birthday クイール’s K胎 ~祝 2歳~ | Orpheus Star Diary

昨日5月17日は

クイールK胎の2歳の誕生日でしたケーキ祝

 

 

 

 

 

イエローayaブラックaya

aya兄妹ですキラキラ

 

 

 

 

 

昨日は可愛い仔が

パパママに逢いに来てくれました。

リボンorangeリボンのジョイス聖(たから)ちゃんです。

下矢印

 

 

 

 

お顔がママにそっくりイシシ

ママ・・・太りすぎだけどふきだし汗

 

 

 

 

お逢いするのがご無沙汰だったので

最初はお互いに遠慮がちだった親子でしたが

徐々に仲良く遊び始めましたよ仲良し

 

 

 

 

 

ボールにぴょんぴょん音譜

 

 

 

 

 

 

お婆ちゃんのネルさん(14歳6か月)も

一緒に走りますおんぷ

 

 

 

 

クラッカー Happy Birthday クラッカー

聖ちゃん、カールくん

(残り4頭は関東にいます)

 

 

 

 

実は今日・・・朝からお出かけでした。

オルフェウス号、一泊の入院しちゃった矢印

事故った訳じゃないですよ焦る

マフラーの破損ですガーン

 

 

 

 

明日迎えに行くからね~バイバイ

また諭吉がお札・・・なく

 

 

 

ペタしてね