色々な初めて♪ | Orpheus Star Diary

昨日は週一のsssの休みニヤリ

行ってみたい所が一杯なので、

行ってきました~♪

 

まずは・・・

この美味しそうなソフトクリームマーブルソフトクリム

初めて食べたけど濃厚で美味かった~おんぷ

これを持って行った先は・・・

 

 

 

 

 

旭山記念公園で~す。

ここも初めてえへ

 

 

 

 

ダイエット中のジュリアと、

いろいろ勉強したいアシュリーと

ゆっくり歩いていきましたブル散歩

 

 

 

 

山の中位まで登ったところでパチリカメラ

もう噴水が出てましたキラキラ

小さな子供が全裸で遊んでいたよ天使天使

暑かったから

気持ちよさそうだったな・・・えへ

 

 

 

 

 

更に更に上に行くと・・・

札幌が一望できる~

絶景でしたイェイ!

皆さまもぜひ~おんぷ

 

 

 

 

お天気が良かったので、

たくさんわんこがいたりで

可愛いお写真ゲットできず反省パンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~ジュリアの笑顔がたまらないね笑顔

楽しかったハート

 

 

 

<内緒話>

ここに来る前にDAISOでお買い物した私。

急いで小走りしたら、

駐車場で思いっきりコケた滝汗

すぐ横にいた小さな女の子が

ポーンこんな顔でびっくりしてた。

めちゃ恥ずかしい・・・チーン

札幌来てコケたの三回目だわさげ

皆さまもお気を付けくださいハイハイ

 

 

今夜はもう一つの初めてが待ってるsao☆

初ススキノ祝に初地下鉄・・・

初めて見る実物NIKKAウヰスキーsao☆

ちゃんとたどり着けるのか・・・くるくる

 

 

 

ペタしてね