それぞれの満喫♪ | Orpheus Star Diary

先日無事にススキノデビューおんぷ

することが出来たOrpheusママです笑顔

地下鉄入口降りたら・・・

電車が両サイドに止まってる目衝撃

すぐに不安になったので

そばにいたおば様に

「ススキノ駅に行く電車はどっちですか?」

と尋ねたら・・・

「どっちも行くのよ、ここ終点だからsao☆

と言われた滝汗

めちゃ恥ずかしい・・・汗

 

早速その電車に乗り・・・

 

 

 

 

無事に到着したバンザイススキノネオンネオン

初めましてのNIKKAさん祝

 

 

 

 

 

無事に皆さんと合流出来て、

ゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーわんこ談議に

たくさん花を咲かせて

楽しすぎる女子会でした~酒

食べるものも飲むものも

ぜん~んぶ美味しかったしハート

本当に楽しかったニヤニヤ

今度はスムーズに行けそうよ笑

 

 

 

 

 

 

連日真夏日に襲われてる北海道メラメラ

今日も暑いわ・・・チーン

 

幸い我が家の庭は

午前中からお昼過ぎまでは

半分以上が日陰になる口笛

 

 

 

 

だからみんなで走れるのだヤッホージタバタ

 

 

 

 

みんなそれぞれ好きな事してるねうひひ

 

 

 

 

 

 

ボールが欲しいアシュリー♪

 

 

 

コングGetのオリーヴ♪

 

 

 

 

もうひとつのコングGetのレイ♪

 

 

 

 

いつも通り走らないジュリアおんぷ

また隅っこに避難してるぷ

 

 

 

 

 

やっと咲いた桜も

散り始めて・・・桜

 

 

 

やっと・・・ストーブの要らない

夏が来る~ウインク

 

 

ペタしてね