takaraのブログ

2014年5月17日産まれの女の子
黒ラブ聖(たから)いつか兄弟達と会えると嬉しいなっ♪


テーマ:

ご無沙汰もご無沙汰で💦

聖しゃんは元気にして
おりますよ~音譜

その元気な聖しゃん
今日3才に成りましたバースデーケーキ



相変わら真顔ですけど(笑)
去年の誕生日には
女子力アップと
言ってた様な?



今年は
もふもふガーデンさんで
ケーキ🎂を頼んで
見ました✨

そしてワン友さんからも
沢山のプレゼント



ヌーン

これが噂のメダルビスコッティ
ブロ友さんの
かきちゃんママから

手作りなんですよ~



このパンも手作り



そして母やんにも
かきちゃん地方の名産
うまうま詰め合わせあげ

かきちゃんは
聖しゃんの同級生
なのでわざわざ作って
送ってくれたのです🎵

感謝感謝💕



ラン友の
ウィフレママさん
からもうまうま頂きました

有り難うございます🎵

そしてそして
凸凹コンビの
フルートママからは



こんな素敵なバスタオル

ちゃんと
フルートと聖しゃんの
名前入ってます🎵



ランチに行ったお店で
マドレーヌ
パン
ソーセージ
もちろんワン用です❗

今日は暑い☀暑い☀
まさかの暑さの中
広い公園を散歩して






夏が近い事を確認して

聖しゃんの隣の女の子は
なっなんと
フルートの親戚ワン

フローラちゃん👧
何回かランでお会いしてましたが
まさかフルートの親戚とは
(笑)

いつもこの公園に遊びに
来ているので
色々案内して貰えました❗
暑い中お付き合い
有り難うございました🎵



微妙な距離感の
3ワン🐶
八重桜が満開でしたよ🌸

あっという間に3才
毎日元気に走り回りたい
沢山食べて
今年も元気で楽しい
一年を過ごそうね❗

最後に



笑顔王子と
真顔お姫様(笑)

皆さん
聖しゃんに
沢山のプレゼント
有り難うございました✨

久々過ぎるブログに
お付き合い有り難うございました


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。