可愛いお客さん♪ ~Part2~ | Orpheus Star Diary

先日の日曜日の事。

可愛い王子たちゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーゴールデンレトリバー

がやってきましたハート

 

男の仔だらけになると

お庭狭いな滝汗

 

 

 

 

オリーヴL胎のルーク音符

でっかくなった~ハート

 

 

 

 

 

ルークのお兄ちゃん(先住犬)の二コルくん

普通にお姉ちゃんにおんぶsao☆

 

 

 

 

 

この日が二度目のデナリくんおんぷ

とウータン好

 

 

 

 

芝生切っておいて良かったうひひ

 

我が家からは接待ぶちょおのジュリア

が静かにお出迎えしました笑顔

 

 

 

 

同年代のルークにお喜びしたアシュリー♪

ずっと走り回って楽しそうだったね~おんぷ

ルーク、遊んでくれてありがとうThank you!

 

 

 

 

 

王子たちのお陰で

楽しいひと時を過ごせましたハート

ありがとうございますありがとう

次も芝生ちゃんとカットはさみしておきますからガッツポーズ

またいつでも遊びに来てくださいね~

 

 

 

ペタしてね