愛媛県松山市発!
体も心もブレずに歩く人を増やす!

「しんどい」を「楽しい」に変える
歩き方コーチの犬飼奈穂です。

 

 

 

初出版の本、Amazon健康本ランキング第1位!

 

重版3刷になりました!

 

image

 

「背中をゆるめると健康になる」(プレジデント社)

 

Amazonでの購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4833424738

 

 

 

【東京レッスン】

グループレッスン

個人レッスン

 

 

 

 

 

【メディア掲載情報】

右矢印Webサイト掲載情報。

 

 

========

 

image

 

 

アメリカ在住のコーチ仲間から

「感情開放セッション」の練習をさせて欲しいと

依頼があった。

 

 

ここでいう「感情」とは

怒りや悲しみといった

ネガティブな感情のこと。

 

 

これまでも感情を開放することはやってきたし、

自分を掘り下げることも何度もやってきてたから

もう何も出てこないと思っていたけど

 


心の奥にしまい込んでいた思い込みに気付き

しかもそれが体の不調としてあらわれていた!

 

 

セッションは、顔が見えない方がいいとのことで

電話でした。

 

 

簡単なカウンセリングのあと

体の不調や現状を聞いてくれて

そこから、ネガティブな感情が引き起った年齢や対象者を

教えてくれます。

 

 

そして、ボールペンでグルグル円を描きながら

溢れてくる感情のまま言葉に出し続けます。

 

image

 

 

5歳のときに弟が生まれて

母親の愛情が弟にばかり向いてしまったことへの怒りが

首の違和感として出ていたこと

 

それによって「愛されていない」と思い込んでいたこと

霊的なものも取り憑いていたこと(コワっ…)

 

 

仕事に対する怒りが鼻炎の症状を起こしていたこと

 

その根本原因が、

5歳の時に母親の固定観念で怒られたことへの怒りだったこと

 

それによって、

ただただ楽しく幸せになりたいと思っているだけなのに

「いつも邪魔される」と思い込んでいたこと

 

(この根本原因のときは、筆圧が相当強くなってビックリ…
結構、怒ってたみたいです…笑)

 


それらの怒りを解放することで

首の違和感はスーーーっと消え、

セッションを終えて電話を切ったら

鼻水とくしゃみもピタリと止まりました。

 

 

そして『何もしていなくてもここに居るだけで「愛される私」』に書き換えられ
翌朝目覚めたら体も心も軽い!!!



怒りの年齢や対象者を特定してくれるし、
ボールペンをグルグルするだけだから簡単だし
優しい声で誘導してくれるので
安心して解放できました。


怒りを溜めている実感はなくても
実は溜めていて体に残っていることも体感。

 

 

嫌なことって、

なかったことにして心に蓋をすることはできても

体には残ってるんですよねー!

 

 

不満や怒りや悲しみを体にためている人ほど

こりがひどかったり筋肉がかたくなってます…。

心もかたくなっちゃう。。。

 

 

滞っていたエネルギーが循環しはじめるから

さらに生きやすくなるし

本当の自分に戻れる気がします。

 

 

望む人生を生きるためにも

体をゆるめるためにも

感情を解放するって大事!!!

 

 

無理も我慢も手放して

やりたいことをやって

体も心も楽しく心地良く歩きましょう!

 

 

自分の人生は自分がつくる!

毎日の1歩を楽しみましょうねーーー!!!

 

 

 

 

 

8月は24(土)27(火)、9/7(土)は東京でレッスンです。

 

image

 

詳細・お申込みはこちら♪

右矢印https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/32123

 

 

 

松山やオンラインでは随時開催しています!

体験レッスンはこちら♪

右矢印https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/32123

 

 

 

YouTubeはじめてます!

 

 

 

 

 

 

========

 

 

 

ゆるめて

+

動いて

+

歩いても動いてもブレない

+

自分で整えていける

 

姿勢と歩き方をお伝えしています。

 

 

肩こりや腰痛の根本改善に繋がり

ウエストやお尻、太ももが細くなるなど

スタイルアップも自然に叶います。

 

 

 

体も心もブレずに

本来の自分で

ご機嫌に歩く人が増えますように!




受講を迷われている方は
体験レッスンにお越しください^^

(松山、オンライン)

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/32123

 


●継続レッスン
オーラをまとう歩き方(松山・東京・オンライン)

6回・12回・24回・単発レッスン

https://oro-walk.com/lesson/#lesson_1

 

 

定期パーソナルレッスン(松山・オンライン)

https://resast.jp/conclusions/15371

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の脚でも人生をも軽やかに歩くヒントをお伝えします。

↑画像をクリックしてくださいませ♪

 

 

体験レッスン(対面・オンライン)のお申込みはこちら

↓画像をクリックしてくださいませ^^

 

 

レッスンの様子はこちら。

 

 

 

 

犬飼奈穂の自己紹介