愛媛県松山市発!
歩くことが「しんどい」を「楽しい」に変える
歩き方コーチの犬飼奈穂です。

 

 

 

初出版の本、Amazon健康本ランキング第1位!

 

重版3刷になりました!

 

image

 

「背中をゆるめると健康になる」(プレジデント社)

 

Amazonでの購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4833424738

 

 

 

【東京レッスン】

個人レッスン

 

 

 

 

 

【背中をゆるめる全国ウォーキングセミナー】

5/26(日)大阪

6/9(日)弘前(青森)

 

 

 

 

【メディア掲載情報】

右矢印Webサイト掲載情報。

 

 

========

 

 

私もかつてはO脚で、

脚に力を入れたり内ももの筋トレししたりしても

何も変わらなくて・・・えーん

 

 

一生改善しないものだと思っていたけど

歩き方を見直すと脚のラインがガラっと変わりました😊キラキラ

 

image

 

 

個人差はありますが、

背中側の筋肉をゆるめて

横に広がった筋肉を後ろに集めて歩きます✨

 

 

余計なお肉が付いて太くなることも

見た目の問題もあるけど、

 

 

それよりも、痛みや不調が出て

機能的に動かせなくなることの方が

よろしくないと思うのです。

 

 

とはいえ、脚のラインやカタチが変わると

嬉しいんですよねーーー😍

 

 

諦めたらそこで終わり。

自分で改善していけますルンルン

 

 

写真は体験レッスンでの変化。

 

 

 

 

 

一回で改善しても歩き癖が出ると

元に戻ってしまってもったいない…。

 

 

リバウンドしない歩き方

もお伝えしていますウインク飛び出すハート

 

 

ーーーーーー

 

 

5/26(日)大阪

13:00-15:00

ズルい腹筋×背中をゆるめるウォーキングセミナー

お申し込みまだ間に合います!

体験レッスンは松山、オンラインで承り中♪

 

お申込みはこちらから!

 

 

 

 

========

 

 

 

ゆるめて

+

動いて

+

歩いても動いてもブレない

+

自分で整えていける

 

姿勢と歩き方をお伝えしています。

 

 

肩こりや腰痛の根本改善に繋がり

ウエストやお尻、太ももが細くなるなど

スタイルアップも自然に叶います。

 

 

 

体も心もブレずに

本来の自分で

ご機嫌に歩く人が増えますように!




受講を迷われている方は
体験レッスンにお越しください^^

(松山、オンライン)

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/32123

 


●個人レッスン
オーラをまとう歩き方(松山・東京・オンライン)

6回・12回・24回・単発レッスン

https://oro-walk.com/lesson/#lesson_1

 

 

定期パーソナルレッスン(松山・オンライン)

https://resast.jp/conclusions/15371

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の脚でも人生をも軽やかに歩くヒントをお伝えします。

↑画像をクリックしてくださいませ♪

 

 

体験レッスン(対面・オンライン)のお申込みはこちら

↓画像をクリックしてくださいませ^^

 

 

レッスンの様子はこちら。

 

 

 

 

犬飼奈穂の自己紹介