愛媛県松山市発!
体も心もブレずに歩く人を増やす!
歩き方コーチの犬飼奈穂です。

 

 

 

初出版の本、Amazon健康本ランキング第1位!

 

重版3刷になりました!

 

image

 

「背中をゆるめると健康になる」(プレジデント社)

 

Amazonでの購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4833424738

 

 

 

【東京レッスン】

個人レッスン

 

 

 

 

 

【背中をゆるめる全国ウォーキングセミナー】

5/11(土)東京

5/26(日)大阪

6/9(日)弘前(青森)

 

 

 

 

【メディア掲載情報】

右矢印Webサイト掲載情報。

 

 

========

 

 

香川県豊島(てしま)で

背中をゆるめるウォーキングセミナーでした爆  笑

 

 

 

こんなに盛り上がったのははじめて!😂

 

 

 

ちょこちょこ笑いが起こってたけど

最後は皆さん大笑いしながら歩かれていました😆

(私は真面目にお伝えしたんだけど😂)

 

 

 

体をゆるめて笑うと、

さらに体がゆるみます✨

 

 

楽しかったーーーと笑顔で帰って行かれましたラブキラキラ

 

 

背中をゆるめたり、歩き方を見直すきっかけに

していただけると嬉しいですラブラブ

 

 

体も心も軽やかに歩く人が増えますように!

 

 

セミナー後は、古民家カフェに連れて行っていただきました。

 

 

 

銀行時代の同期も高松から参加してくれて

嬉しい再会もあり💕

 

 

 

 

サポートしてくださった曽根さんは

会場の掃除から島のご案内まで

素晴らしいおもてなしをしていただき、

感謝感謝です✨

 

 

 

 

ご参加くださった皆さまもありがとうございました✨

 

 

 

========

 

 

 

ゆるめて

+

動いて

+

歩いても動いてもブレない

+

自分で整えていける

 

姿勢と歩き方をお伝えしています。

 

 

肩こりや腰痛の根本改善に繋がり

ウエストやお尻、太ももが細くなるなど

スタイルアップも自然に叶います。

 

 

 

体も心もブレずに

本来の自分で

ご機嫌に歩く人が増えますように!




受講を迷われている方は
体験レッスンにお越しください^^

(松山、オンライン)

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/32123

 


●個人レッスン
オーラをまとう歩き方(松山・東京・オンライン)

6回・12回・24回・単発レッスン

https://oro-walk.com/lesson/#lesson_1

 

 

定期パーソナルレッスン(松山・オンライン)

https://resast.jp/conclusions/15371

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の脚でも人生をも軽やかに歩くヒントをお伝えします。

↑画像をクリックしてくださいませ♪

 

 

体験レッスン(対面・オンライン)のお申込みはこちら

↓画像をクリックしてくださいませ^^

 

 

レッスンの様子はこちら。

 

 

 

 

犬飼奈穂の自己紹介