愛媛県松山市発!
体も心もブレずに歩く人を増やす!
歩き方コーチの犬飼奈穂です。

 

 

 

初出版の本、Amazon健康本ランキング第1位!

 

重版3刷になりました!

 

image

 

「背中をゆるめると健康になる」(プレジデント社)

 

Amazonでの購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4833424738

 

 

 

【東京レッスン】

個人レッスン

 

 

 

 

 

【背中をゆるめる全国ウォーキングセミナー】

4/9(火)滋賀

4/20(土)豊島(香川)

5/11(土)東京

5/26(日)大阪

6/9(日)弘前(青森)

 

 

 

 

【メディア掲載情報】

右矢印Webサイト掲載情報。

 

 

========

 

 

無邪気チャレンジフェスティバル、

無事終了しました!

 

私、アイドル!😆

 

 

関わってくださった皆さんに心から感謝です!

 

 

 

出演者、スタッフ全員で💕

 

 

 

1人1人が輝くステージを創る!

 

準備が進むにつれてその想いが大きくなっていったなーーー😊

 

 

緑さんとの雑談の中でうまれた思いつき企画が

こんなにも素ん晴らしいイベントになるとは

思ってもいませんでした😆

 

 

オープニング。
デザインは秋田緑さん💕

 

 

出演してくれた6組の無邪気チャレンジャーには

ステージに立つにあたってのストーリーが

それぞれにあって、

 

 

パフォーマンスの前に流したその紹介動画がまた素敵で✨

 

 

どこかに置き忘れていた無邪気さ😆

少しずつ取り戻したチャレンジ期間の3ヶ月。

 

 

「無邪気でいるパワーは素敵」

「応援される原点は無邪気だ」

という緑さんの言葉に魂が震えて涙が溢れた😭✨

 

 

子供の頃に思い描いていた

「私、アイドルになる!」と宣言してから

 

 

バックダンサーをやってくれる仲間ができ、

サポートしてくれる人が現れ、

共にステージを創れて最高でした!

 

バックダンサーズのみんなと円陣!
1人1人が輝くステージを創る!

 

 

オヤジダンサーズの皆さんと踊れて楽しかった!

 

 

 

実はトークセッションもはじめてだったんです😆

 

 

緑さんのリードにより楽しくて

まだまだ話したかったくらい😆

 

 

 

無邪気チャレンジャー、トップバッターはうさぎさん。
ギターをはじめてまだ一年経ってないとは思えない弾き語りでした✨
魂の歌声、めっちゃ響いた!

 

 

まやさんはこの日のためにはじめたクラリネット演奏。
命をかけた演奏に涙する人がたくさんいました😭✨

 

 

直子さんのハープの音色にうっとり✨✨✨
素敵でしたーーー!

 

ウクレレとハワイの言霊を披露してくれた亜矢ちゃん。
この日のために購入した運命のウクレレとともに
会場を優しい雰囲気に包んでくれました✨✨✨

 

講談にチャレンジした京都から参加の香菜さん。
スリランカ旅行中も練習を欠かさず、プロの講談師にも習い、
渾身の講談を披露してくれました。
素晴らしかった!

 

 

 

緑さんとMCも担当。

出演者のパフォーマンスに感動して涙する場面も😭✨

 

 

 

企画から準備、そして当日も何のトラブルもストレスもなく

スムーズに進んだことも嬉しくてありがたくて✨

 

 

誰1人かけても

無邪気チャレンジフェスティバルはできなかった!

 

 

共に創ってくださった出演者、スタッフ、

ご来場いただいた皆さまに心から感謝です!

 

 

 

緑と森の愉快な仲間たち。
ウクレレとフルートとピアノのコラボ。
この日のためにつくってくださった

無邪気チャレンジのテーマソングを披露してくれました!

 

 

 

やりたいことをやって

無邪気に生ききるチャレンジは

これからも続きます✨✨✨

 

 

 

ーーーーーー

 

 

オーラをまとう歩き方

 

 

〈個人レッスン〉

松山、東京、オンライン

体験レッスン開催中♪

  

  

〈東京グループ講座〉

日曜クラス4/20(日)

月曜クラス4/21(月)スタート!

 

 

 

 

 

〈東京個人レッスン〉

4/21

 

 

========

 

 

 

ゆるめて

+

動いて

+

歩いても動いてもブレない

+

自分で整えていける

 

姿勢と歩き方をお伝えしています。

 

 

肩こりや腰痛の根本改善に繋がり

ウエストやお尻、太ももが細くなるなど

スタイルアップも自然に叶います。

 

 

 

体も心もブレずに

本来の自分で

ご機嫌に歩く人が増えますように!




受講を迷われている方は
体験レッスンにお越しください^^

(松山、オンライン)

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/32123

 


●個人レッスン
オーラをまとう歩き方(松山・東京・オンライン)

6回・12回・24回・単発レッスン

https://oro-walk.com/lesson/#lesson_1

 

 

定期パーソナルレッスン(松山・オンライン)

https://resast.jp/conclusions/15371

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の脚でも人生をも軽やかに歩くヒントをお伝えします。

↑画像をクリックしてくださいませ♪

 

 

体験レッスン(対面・オンライン)のお申込みはこちら

↓画像をクリックしてくださいませ^^

 

 

レッスンの様子はこちら。

 

 

 

 

犬飼奈穂の自己紹介