愛媛県松山市発!
体も心もブレずに歩く人を増やす!
歩き方コーチの犬飼奈穂です。

 

 

 

初出版の本、Amazon健康本ランキング第1位!

 

重版3刷になりました!

 

image

 

「背中をゆるめると健康になる」(プレジデント社)

 

Amazonでの購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4833424738

 

 

 

【東京レッスン】

個人レッスン

 

 

 

 

 

【背中をゆるめる全国ウォーキングセミナー】

4/9(火)滋賀

4/20(土)豊島(香川)

5/11(土)東京

5/26(日)大阪

6/9(日)弘前(青森)

 

 

 

 

【メディア掲載情報】

右矢印Webサイト掲載情報。

 

 

========

 

 

「オーラをまとう歩き方」

3カ月(6回)コース。

 

 

お悩みやなりたい姿はそれぞれなので、

その方のお悩みや希望に合わせて

個人レッスンでお伝えしています。

 

 

・とにかく下半身を痩せたい!

・お尻を小さくしたい!

・スリムなパンツをはきたい!

・張り出した太ももを細くしたい!

 

というお悩みの方が続いています。

 

 

立つバランスを整えて歩くと、

お尻も太もももお腹も

自然に引き締まっていきますよー!!!

 

 

バランスが悪いまま動くから、

または動かさないからお肉がついていくんですー

 

 

と同時に、

なぜ、そんなに下半身を細くしたいんでしょう?

 

ここを考えてみていただきたいんです。

 

 

周りから見ると

お世辞にも細いと言えない脚の方で

「私、脚が短くて太いの〜。でも愛おしい〜ラブラブ

 

と言っている方がいる一方で

 

 

周りから見ると痩せすぎでしょ!といういう方でも

「脚が太いんです。細くなりたいんです。」

という方もいます。

 

 

この違いはなんでしょうか?

 

 

・張り出した太ももがスッキリしたら、堂々をパンツをはきたい。

 

→今の状態では堂々と出来ないのはなぜ?

 

そこにはここの価値観が存在しています。

 

 

 

以前、「この太い太ももが憎い」と言われた受講生さんがいらっしゃいました。

 

 

自分の大切な体をそんな風に言わないでーえーんえーんえーん

と心の底から叫びました。。。

 

 

かつて、私も同じ悩みを持っていて、

私の場合、

「脚が太い私には価値がない」

思っていたんですよね〜

 

 

価値がないと思い込んでいるので

脚が少し細くなったくらいでも全然認められなくて

(自分に厳しい…笑い泣き

 

もっと!もっと!頑張らなくちゃ!と

力んでいました。

 

 

はい、ただの思い込みです。

自分でそう決めつけているだけ。

 

 

脚が太くても細くても、

誰しも素晴らしい存在であることには変わりないのにね^^

 

 

それがストンと心に落ちてからは

どんなスタイルでも私は私。

誰と比較する必要もない。

と思えるようになったので

とても気持ちも楽になりました。

 

 

毎日鏡を見ては

「おぉっ!なんだか太もものラインが変わってきたかも!」

と一人でニヤニヤしていることは変わりませんが

 

自分の体が全てが愛おしくて

ナデナデ触りまくっています(笑)。

 

 

そもそも、脚の太さの基準も人それぞれ。

 

自分が太いと思えば太いし、細いと思えば細い。

 

 

今は、バランス良く立って歩いたら、

余計なお肉はつかない、

ということが分かったし、

 

太さよりも、

無理も我慢も不調もなく

機能的に動かせるかどうかの方が大事です!

 

 

周りの目を気にすることもやめませんか?

 

とーっても楽ですよ!

(というか、周りは自分のことなんて意外に見ていなかったります滝汗

見られていると思っているのは自分だけ…)

 

 

体も心もブレずに

本来の自分で

楽しく心地よく歩く人が増えますように!

 

 

受講生さんの変化が嬉しすぎます!

image

 

 

 

 

 

ーーーーーー

 

 

オーラをまとう歩き方

 

 

〈個人レッスン〉

松山、東京、オンライン

体験レッスン開催中♪

  

  

〈東京グループ講座〉

日曜クラス4/20(日)

月曜クラス4/21(月)スタート!

 

 

 

 

 

〈東京個人レッスン〉

4/21

 

 

========

 

 

 

ゆるめて

+

動いて

+

歩いても動いてもブレない

+

自分で整えていける

 

姿勢と歩き方をお伝えしています。

 

 

肩こりや腰痛の根本改善に繋がり

ウエストやお尻、太ももが細くなるなど

スタイルアップも自然に叶います。

 

 

 

体も心もブレずに

本来の自分で

ご機嫌に歩く人が増えますように!




受講を迷われている方は
体験レッスンにお越しください^^

(松山、オンライン)

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/32123

 


●個人レッスン
オーラをまとう歩き方(松山・東京・オンライン)

6回・12回・24回・単発レッスン

https://oro-walk.com/lesson/#lesson_1

 

 

定期パーソナルレッスン(松山・オンライン)

https://resast.jp/conclusions/15371

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の脚でも人生をも軽やかに歩くヒントをお伝えします。

↑画像をクリックしてくださいませ♪

 

 

体験レッスン(対面・オンライン)のお申込みはこちら

↓画像をクリックしてくださいませ^^

 

 

レッスンの様子はこちら。

 

 

 

 

犬飼奈穂の自己紹介