愛媛県松山市発!
オーラで輝く人で溢れる社会を創る!
歩き方コーチの犬飼奈穂です。

 

 

 

初出版の本、Amazon健康本ランキング第1位!

 

重版3刷になりました!

 

image

 

「背中をゆるめると健康になる」(プレジデント社)

 

Amazonでの購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4833424738

 

 

 

【東京レッスン】

個人レッスン

グループレッスン

 

 

 

 

 

【背中をゆるめる全国ウォーキングセミナー】

 

1/23(火)札幌

2/4(日)広島

 

 

 

 

【メディア掲載情報】

右矢印Webサイト掲載情報。

 

 

========

 

 

 

 

去年の6月から半年に渡って受けた松本での研修が

先日、全てのプログラムを修了しました。

 

 

image

↑松本城♪

 

今までに経験したことのない

素ん晴らしい体験の数々と出会いで

 

私もあなたも十分な存在だということ

 

私もあなたもここに居るだけで

愛される存在だということ

 

できないと決めつけている思考や他人との比較がなくなり

私は私を生きる、

ということ等々、

 

頭ではなく体と心で体感できました。

 

楽しみながら圧倒的成果を出す、

ということも分かってきて

毎日ご機嫌に、「今」を全力で生きています^^

 

 

そんなご機嫌なまま

お世話になった出版ゼミ「ブックオリティ」の

5周年記念パーティーに参加してきました。

 

右矢印一流のヘンタイが集まるパーティー

 

↑タカトモさん、金髪になってた・笑

 

パーティーでは、著者の方々がたくさん来られていて

エネルギーの高い何とも心地良い空間でした。

 

 

この数日前から、

「ビジョン実現に向けて世界に挑戦したい!」

という目標があって

 

それを日本で唯一?プロデュースされている方に

いつかお会いしたいな〜と

思っていたら…

 

なんと!

このパーティーに、その方が参加されているではありませんか!

目の前を通られたので

思わず二度見してしまいました・笑。

 

 

おぉぉぉぉぉーーーーー!

一人で大興奮した私は

何の躊躇もなく、声かけるよねーーー笑。

 

こんなチャンス、なかなかないし!

 

 

共通のコミュニティに在籍していたり

共通の知り合いがいることも知っていたので

馴れ馴れしくお話させていただきました^^

 

 

こうやって初対面の人に声をかけるのも

すごい(と思っている)方とお話することにも

何の抵抗も無くなっていることに気づいたりもして♪

 

 

来週、個別にお話することに!

自分が創りたい世界は

自分で創っていくんだな~とあらためて思いました。

 

 

私ね、世界に挑戦するなんて

別世界のことだと思っていました。

 

でも地方に住んでいても無名でも実績が大してなくても

できるかどうかも関係ない。

 

 

自分が「やりたい」と思うかどうか。

自分が「チャレンジするか」どうか。

が大事だと思うんです。

 

できないとか、無理だと決めつけているのって

自分なんですよね〜

 

 

心からの「やりたい!」という想いを大事にするのって

自分を大事にすることに繋がるなぁと思いました。

 

 

やりたいことを実現していく人生って

楽しそうじゃないですか?^^

 

っていうか、楽しいに決まってます(笑)。

 

これは歩き方改善も同じ。

 

 

自分の脚で歩くことと

人生を歩むことは繋がっています。

 

体も心も軽やかにご機嫌に歩く人

オーラ(魂の光)で輝きながら自分の人生を歩む人

のことを

私は

 

 /
歩きスト
 \

 

と名付けました。

 

歩きストが増えれば

今よりももっと自分を生きて

人生を楽しむ人が増える!!!

 

 

歩き方改善を通して

不調の改善やスタイルアップをしながら

魂コーチングや心理学をベースに

マインドアップも行う

「歩きスト養成講座」をはじめます!

 

 

姿勢を維持する筋肉も歩く筋肉もすでに「ある」し

本来の自分もすでに自分の中に「ある」んです。

 

なので、何かを新しく取り入れるのではなく、

道具を使うこともなく、

 

すでに自分の備わっている「ある」ものに気付いたり

眠ってしまっているその「ある」ものを

目覚めさせていきます。

 

 

一度きりの人生です。

軽やかに歩きながら、

やりたいことをやって

なりたいスタイルも手に入れながら

自分を生きていきませんか?

 

 

image

 

プログラムは3段階。

オンラインとリアル(松山)で開催です。

 

 

★初級:姿勢編
90分×3回
 

★中級:歩き方(基礎)編
90分×5回


★上級:歩き方(応用)編
3時間×4回

 

 

初級は2月スタートです。

日程・詳細はこちら

https://resast.jp/page/consecutive_events/31995

(1/31までのお申込みは早割!)

 

 

受講を迷われている方

ZOOMで受講できるのか確認したい方

内容を知りたい方

 

犬飼奈穂に会いたい方(笑)

無料体験講座を開催します!



<2月>

1日(木)10:00〜11:30【松山】

3日(土)10:30〜12:00【ZOOM】

7日(水)10:00〜11:30【松山】

10日(土)10:00〜11:30【ZOOM】

12日(月・祝)13:00〜14:30【松山】

14日(水)10:00〜11:30【松山】

14日(水)20:00〜21:30【ZOOM】

16日(金)20:00〜21:30【ZOOM】

 

お申し込みはこちら

https://resast.jp/page/consecutive_events/32007

 

 

 

 

歩き方には生き方が出ます。

 

歩くことは自分の人生を歩むこと!

 

歩くことは自分を生きること!!!

 

体も心もご機嫌に魂を輝かせながら歩く人が

 

増えますように!

 

 

 

 

 

========

 

 

 

ゆるめて

+

動いて

+

歩いても動いてもブレない

+

自分で整えていける

 

姿勢と歩き方をお伝えしています。

 

 

肩こりや腰痛の根本改善に繋がり

ウエストやお尻、太ももが細くなるなど

スタイルアップも自然に叶います。

 

 

 

体も心もブレずに

本来の自分で

ご機嫌に歩く人が増えますように!




受講を迷われている方は
体験レッスンにお越しください^^

(松山、オンライン)

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/32123

 


●個人レッスン
オーラをまとう歩き方(松山・東京・オンライン)

6回・12回・24回・単発レッスン

https://oro-walk.com/lesson/#lesson_1

 

 

定期パーソナルレッスン(松山・オンライン)

https://resast.jp/conclusions/15371

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の脚でも人生をも軽やかに歩くヒントをお伝えします。

↑画像をクリックしてくださいませ♪

 

 

体験レッスン(対面・オンライン)のお申込みはこちら

↓画像をクリックしてくださいませ^^

 

 

レッスンの様子はこちら。

 

 

 

 

犬飼奈穂の自己紹介