愛媛県松山市発!
オーラで輝く人で溢れる社会を創る!
歩き方コーチの犬飼奈穂です。

 

 

 

初出版の本、Amazon健康本ランキング第1位!

 

重版3刷になりました!

 

image

 

「背中をゆるめると健康になる」(プレジデント社)

 

Amazonでの購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4833424738

 

 

 

【東京レッスン】

個人レッスン

グループレッスン

 

 

 

 

 

【背中をゆるめる全国ウォーキングセミナー】

 

12/10(日)豊橋(愛知)

1/23(火)札幌

5月東京・青森

 

 

 

 

【メディア掲載情報】

右矢印Webサイト掲載情報。

 

 

========

 

 

先日は東京のFMラジオJ-WAVEに生出演させていただきました。

 

パーソナリティーは俳優の別所哲也さん。

 

電話での出演だったので

 

耳からとーっても素敵で心地良いお声が入ってきました♪

 

背中をゆるめるケアをご紹介させていただきましたよ^^

 

 

楽しかった!!!

 

 

image

松山城100回登頂まであと38回!

 

 

 

さて、2023年も残り2日余りとなりました。

 

あなたにとってどんな1年でしたでしょうか?

 

 

私はというと、1月に本を初出版し、

たくさんの方に応援をいただきながら

駆け抜けた1年でした。

 

image

 


 

 

後半は、自分の在り方を根本から見直したことで

歩き方はもちろん、生き方をも

立ち止まって見る年でもあったなぁと

思います^^

 

濃厚で速過ぎました(笑)。

 

 

 

ここ数年、「突き抜けたい!」と思いながらも

自分でブレーキをかけていて

それが何なのか分からないでいたけど

 

 

そのブレーキが外せたことで

何の詰まりもなくなったことも

私にとっては大きな成長だったように思います♪

 

 

 

そして、

 

大切なみんなと共に成長したい!

 

体も心も元気にキレイにご機嫌でいたい!

 

そんな想いから

オーララボ(略してオーラボ/オンライン)を

ゆる~く始めます!

 

 

月に2回、体をゆるめたり

心を開放するワークをしたり

姿勢や歩き方のレッスンをしたり

 

内容はその時によって変わりますが

体も心も美しく元気に

 

自分がなりたい姿、

自分が望む人生を手に入れる!

そんな場所を目指していきます。

 

 

1人ではなかなか続けられなくても

みんなと一緒なら頑張れる♪

(頑張らなくてもいいけど…笑)

 

 

2024年1月1日は最強の開運日とのことなので

1月1日からゆるりと募集をスタートします(笑)。

 

 

詳細を知りたい方は

先行してお伝えしますので

こちらまでお問い合わせくださいね!

 

 

 

image

 

 

さぁ!

2024年、私は年女!

 

さらに角度を付けて

歩みを進めていきますよーーー!

 

 

皆さんにより価値を実感いただけるレッスンも

ご提供していきます。

 

 

パリにも行きます!

全国でウォーキングセミナーもやりたいし

ゆずのライブにも参戦したい!

 

 

1度きりの人生を

本来の自分の力を発揮しながら

ご機嫌に前進します^^

 

 

今年もありがとうございました!!!

出会ってくださった皆さま

応援してくださっている皆さま

いつも支えてくださっている皆さま

心から感謝です!

 

 

2024年も自分が望む未来を

ともに創っていきましょう!

 

 

image

↑餃子が好きすぎて週の半分は食べてますw

 

 

↓スィーツの中ではティラミスが大好物ラブ

image

 

 

 

========

 

 

 

ゆるめて

+

動いて

+

歩いても動いてもブレない

+

自分で整えていける

 

姿勢と歩き方をお伝えしています。

 

 

肩こりや腰痛の根本改善に繋がり

ウエストやお尻、太ももが細くなるなど

スタイルアップも自然に叶います。

 

 

 

体も心もブレずに

本来の自分で

ご機嫌に歩く人が増えますように!




受講を迷われている方は
体験レッスンにお越しください^^

(松山、オンライン)

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/32123

 


●個人レッスン
オーラをまとう歩き方(松山・東京・オンライン)

6回・12回・24回・単発レッスン

https://oro-walk.com/lesson/#lesson_1

 

 

定期パーソナルレッスン(松山・オンライン)

https://resast.jp/conclusions/15371

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の脚でも人生をも軽やかに歩くヒントをお伝えします。

↑画像をクリックしてくださいませ♪

 

 

体験レッスン(対面・オンライン)のお申込みはこちら

↓画像をクリックしてくださいませ^^

 

 

レッスンの様子はこちら。

 

 

 

 

犬飼奈穂の自己紹介